1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. dekadibaliさんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

Dekadi Bali バリ島あれこれ!

バリ島格安車チャーター、ツアー、スパ、アクティビティなどバリ島から安心と安全な情報をご提供致します。
プロフィール

ニックネーム:
dekadibali
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
デカディ・ツアー DEKADI TOURS
会社英字名:
PT. DEKADI SEMESTA WISATA, DEKADI TOURS
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
+62-8155-8888-999
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
DEKADIはバリ島現地旅行会社です。
日本語ガイド、運転手、スタッフ等全てバリ人でバリヒンドゥー教徒です。個人旅行から団体旅行のご案内まで旅のサポートをさせていただいています。
現地でのオプショナルツアー、車チャーター、スパ&エステまでお客様のニーズに合わせお得な情報をご提供させて頂いております。
日本語でお問い合わせ、ご質問等お気軽にご連絡ください。

私は日本からバリ島に嫁いで日々奮闘中!
主人の実家はブサキ寺院近く、ヒンドゥーのお坊さん一家、バリ人と同じ生活をしながら主人の旅行会社のお手伝。もちろん家事もしながら(手抜き)、毎日のお供え物準備、お祭り準備と慌ただしい日々です。

カレンダー
7月<2008年08月    
12
34567 89
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ラヴィ
バリ島で ”きく〜マッサージ!”
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 
投稿日:2008/08/14 16:35
コメント(3)
バリ島は癒しの島だけありエステ、スパが沢山あります。
心も身体も癒されるのがバリ島の魅力の一つだと思います。

日頃のお仕事や家事の疲れをとってからエステをされてみては、いかがでしょうか?

私は、家事とパソコンとで肩こりが酷く、疲れが溜まるとファンデーションを変えた?と聞かれるほど顔色が悪くなります。

昨年の12月にいらしたお客様より「痛・気持ちいい」ラヴィのご予約をお願いされました。翌朝、お客様から電話があり今日も行きたいから予約をお願いしますと・・・えっ? そんなに良かったの?と興味深々な私・・・
お客様は20代の娘さんとお母様で、毎晩一緒に2日間続けてラヴィに行かれ、帰国日にエステをされました。

帰国後メールをいただき、日頃の仕事疲れをラヴィのマッサージで緩和しエステで至福の時を過ごしました。次回もラヴィに行きたいと・・・・

こんなメールをいただいたら、行って見たい! 試してみたい!と
行ってきました。
テラピストは指、手の甲、腕を使い丁寧にマッサージしてくれます。
マッサージ後は全身が熱くなり喉が渇きました。
翌日、体が楽でした。

血液やリンパ液の循環が良くなるのを感じましたので、お客様がエステの前にというのが分かりました。

ラヴィは往復送迎有りで、
1.5時間のマッサージの通常料金は2750円です。
現地旅行会社で、事前予約したら10〜20%offになりますので、
お得です!ラヴィ

PR
バリ島の楽しい思い出つくりに
アシタバ
バリ島のお土産に!アシタバの籠
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 ビーチ・島 
投稿日:2008/08/07 19:56
コメント(3)
アシタバ

バリに住んで数年、バリのお土産に何が良いですか?とよく聞かれます。
最初の頃はバルセムというタイガーバームのような塗り薬を言っていました。
足が浮腫んだ日の寝る前に黄色い軟膏を手に取り足をマッサージしたら、
スースーして気持ちいいよ。でも・・・その手で目を擦ったら涙が止まらず大変なのと・・・話がそれちゃっていました。
最近、好みを聞いたりしてから応えるようにしています。

シルバーのガムランボールの音色は幸せを運ぶんだよ・・・
アロマの石鹸は・・・・などお話しをさせていただくのですが、
今の日本は夏ですので、アシタバの籠やテーブルウェアは?と
アシタバの話をします。
このアシタバは、使えば使うほど味わいが出てきます。
ハンドメイドですので、ある意味ブランドもののようにも私は思います。
汚れたら水洗いし天日に干す、お日様が好きなアシタバ君は色を変え数年後には飴色になるのですよ。
ワンシーズンじゃなく末永く使え、母から娘へ使い続けることが出来るのですよ。
この話しをしたらロシア人形のように大きい籠の中に籠・・・とかさばらないように持って帰りましたとメールをいただきました。
大事に使ってくださいねと返信したら・・・・
もっと買ってくれば良かったと????

バリに着たらアシタバ君を見てください。
籠だけじゃなくテーブルウェアも素敵です。

相手の好みなどを聞いてからアドバイスしてあげるのが一番良いと思う
ながら

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
インドネシア(18)