1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. dekadibaliさんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

Dekadi Bali バリ島あれこれ!

バリ島格安車チャーター、ツアー、スパ、アクティビティなどバリ島から安心と安全な情報をご提供致します。
プロフィール

ニックネーム:
dekadibali
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
性別:
女性
会社名:
デカディ・ツアー DEKADI TOURS
会社英字名:
PT. DEKADI SEMESTA WISATA, DEKADI TOURS
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
+62-8155-8888-999
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
DEKADIはバリ島現地旅行会社です。
日本語ガイド、運転手、スタッフ等全てバリ人でバリヒンドゥー教徒です。個人旅行から団体旅行のご案内まで旅のサポートをさせていただいています。
現地でのオプショナルツアー、車チャーター、スパ&エステまでお客様のニーズに合わせお得な情報をご提供させて頂いております。
日本語でお問い合わせ、ご質問等お気軽にご連絡ください。

私は日本からバリ島に嫁いで日々奮闘中!
主人の実家はブサキ寺院近く、ヒンドゥーのお坊さん一家、バリ人と同じ生活をしながら主人の旅行会社のお手伝。もちろん家事もしながら(手抜き)、毎日のお供え物準備、お祭り準備と慌ただしい日々です。

カレンダー
10月<2008年11月    
1
23 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

フードマーケット
フードマーケット
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 観光地 ビーチ・島 
投稿日:2008/11/07 21:33
コメント(2)
沢山のお土産はスーパーでの続きです!
大型スーパーには必ずフードマーケットがありますので立寄ってみてください。バリ人の家族連れ、友達、カップルと現地の人達の姿・・・
お腹が弱いから屋台に行きたいけど・・・衛生面や治安など心配と思われるのでしたら、是非こういうフードマーケットでバリ人と同じような物を食べるのも良いと思います。

食べ物が心配なら、缶入りのジュースだけを買いテーブルにつき雰囲気を味わうのも楽しい時間となるでしょう。
以前は主人の会社のお客様だった北海道のご夫妻は、もう親戚?友人のようなお付き合い。そのご夫妻がバリにいらしていただく度に必ず1回はカルフールのフードマーケットにある鉄板焼きに行きます。美味しいと!
私はバリ人と結婚しているので、こういうフードマーケットで食事は忘れた頃にと頻繁には食事をしません。屋台より高いので
フードマーケット

PR
バリ島格安オプショナルツアー、格安車チャーターと旅のサポートいたします。
カルフール
沢山のお土産はスーパーへ!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 観光地 ビーチ・島 
投稿日:2008/11/03 18:30
コメント(2)
バリ島に来たらスーパーに立寄ってください。
バリ人の生活や物価もご覧いただけます。
それに数多いお土産こそスーパーで!
箱にバロンやレゴンダンスが描いてあるチョコレートや
小物入れに入ったお茶など・・・免税店で見られるお土産もあります。

現地オプショナルツアー、車チャーターでガイドに立寄ってみてください。
オプショナルツアーだから無理じゃないではなく、コース内に少しでもスパーに立ち寄りたいとガイドや予約時に希望を伝えてください!
まず、ダメですとは言わないです。
旅はお客様がメインです。現地ツアー会社やガイドが楽しいではなくお客様が楽しい時間を過ごせるようにご案内するのがオプショナルツアーで車チャーターです。
予約時に、このスケジュール内に上手く自分の希望場所を組み込んでもらってバリ島を楽しんでください!カルフール

PR
バリ島格安車チャーター、格安オプショナルツアーでバリ満喫!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
インドネシア(18)