1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ドリームツアー@タイさん
  4. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

ドリームツアー@タイ・夢物語

ドリームツアーへどうぞ!
タイと言えば象! バンコク以外でもカンチャナブリ、アユタヤ、チェンマイでも乗ることが出来るよ
プロフィール

ニックネーム:
ドリームツアー@タイ
居住地:
アジア>タイ>バンコク
性別:
男性
年代:
50代
会社名:
ドリームツアー@タイ
会社英字名:
Dream Tour Bangkok, Daimu Co.,Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
66-2-635-5291
業種:
旅行業
自己紹介:
バンコク出発の旅行を手配しております! 日本からマイレッジ特典航空券を取ったけど、ホテルの手配が・・・。タイのリゾートに遊びに行きたい! バンコクを発着としてプーケットやクラビ、サムイ島、ピピ島、チェンマイなどのタイ国内だけでなく、もちろんタイの近隣諸国のカンボジア・アンコールワットツアーやラオスのルアンプラパン、ミヤンマーも取り扱い。 でもバンコク駐在員の一番人気先はモルディブ!。 バンコクからだと直行便で4時間30分で行けちゃいます。 この機会に是非ドリームツアーへどうぞ!

カレンダー
4月<2010年05月    
1
234 5678
91011121314 15
16 17 1819202122
2324 2526272829
3031

記事一覧

6 - 7件目まで(7件中)

鉄条網はあいかわらず邪魔
バンコク シーロム通りの様子 5/4 19:00頃の様子
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 その他 
投稿日:2010/05/04 21:30
コメント(0)
バンコク 5/4 19:00頃のシーロム通りの様子です。
ちょこっと近くに用事があったので、ついでに撮影してきました。
タイの首相からデモ隊に対して、解決に向けて新たな提案が昨日有り、
流れが変わってきたように思えますが、まだまだ完全解決には
時間が掛かる感じです。

シーロム通りの様子を撮影してきました。
サラデーン駅近くのオフィスビルは、早くて17時、遅くとも20時には
閉めるところも多く、ナイトバザールのパッポン通りは本日休業。
タニヤ通りはまだ時間が早いのか、人もまばらでした。

シーロム通りCPタワー前
CPタワー前の様子。 家路につく人が多い。

コンベント通りとの交差点
シーロム通りとコンベント通りの交差点

BTSサラデーン駅の下
サラデーン駅のエスカレーター前。 まだ鉄条網がある。

鉄条網はあいかわらず邪魔
サラデーン駅直下のバス停前。
こちらも鉄条網があり、非常に邪魔になっている。

タニヤ通りの入り口付近の部隊
タニヤプラザビル・BTSウイング前の待機部隊

閑散としたタニヤ通り
閑散としたタニヤ通り。
もう少し遅い時間だと賑わうのか?

パッポン通りの様子
パッポン通りも、ナイトバザールの土台だけは作られてるが、
本日も休業するようだ。 明かりのないパッポンは寂しい。
タグ:
バンコク デモ シーロム パッポン タニヤ 

PR
ドリームツアー
ドリームツアー
ルンピニ公園前のバリケード
バンコク シーロム通りの様子 5/1 9:30頃の様子
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:街中・建物・景色 ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2010/05/01 16:06
コメント(0)
デモの激しいバンコクからです。
昨日はチュラロンコン病院(タイ一の大学病院・国立)内に治安部隊が入った
とかで、その捜索の為に病院内にデモ隊が数名入ったことにより、
一時騒動が大きくなりました。 病院からは患者も転院している模様です。
弊社事務所から500m程の場所ですが、デモ隊によるバリケードが、
一時無くなったかに見えましたが、また再び作られました。

今まで以上に緊迫の面持ちの出てきている様子ですが、
地下鉄やスカイトレイン、周辺の道路も通常通り動いており、
一部分以外では、普段通りの様子となっています。


ルンピニ公園前のバリケード
サラデーン交差点とルンピニ公園との間にあるバリケード。
昨夜まで、一旦省かれていましたが、今朝は元に戻っています。

サラデーン交差点からバリケードを見る
バリケードの先の左手に見えるのがチュラロンコン病院
サラデーン交差点
サラデーン交差点。デモ隊の居るルンピニ公園の反対側、シーロムの入り口

地下鉄シーロム駅
地下鉄シーロム駅の様子。
入り口は空いていますが、道路を渡る陸橋内には軍隊が居る為利用不可

デュシタニホテル横のカフェ
4月22日の衝突の時にガラスが割られたカフェ。
本日は朝から営業していた。 夜は早めに閉めるそうだ。

BTSサラデーン駅
シーロム通りからBTSサラデーン駅を見る。
土曜日・祝日ともあって、道はガラガラ

有刺鉄線は非常に邪魔
シーロムコンプレックス前、サラデーン駅下。
相変わらず鉄条網と、安全の為の壁がある。

歩いていると引っ掛かりそうだ
鉄条網の横を歩く時は服を引っ掛けてしまう為、要注意だ。
服が破れても誰も責任を取ってくれないと思う。

コンベント通りとの交差点
シーロム/コンベント通りからサラデーン駅方面。
道路は空いている。
タグ:
バンコク デモ シーロム 

PR
ドリームツアー
ドリームツアー

6 - 7件目まで(7件中)


国一覧
アジア
タイ(23)