1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ドリームツアー@タイさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

ドリームツアー@タイ・夢物語

ドリームツアーへどうぞ!
タイと言えば象! バンコク以外でもカンチャナブリ、アユタヤ、チェンマイでも乗ることが出来るよ
プロフィール

ニックネーム:
ドリームツアー@タイ
居住地:
アジア>タイ>バンコク
性別:
男性
年代:
50代
会社名:
ドリームツアー@タイ
会社英字名:
Dream Tour Bangkok, Daimu Co.,Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>バンコク
会社電話番号:
66-2-635-5291
業種:
旅行業
自己紹介:
バンコク出発の旅行を手配しております! 日本からマイレッジ特典航空券を取ったけど、ホテルの手配が・・・。タイのリゾートに遊びに行きたい! バンコクを発着としてプーケットやクラビ、サムイ島、ピピ島、チェンマイなどのタイ国内だけでなく、もちろんタイの近隣諸国のカンボジア・アンコールワットツアーやラオスのルアンプラパン、ミヤンマーも取り扱い。 でもバンコク駐在員の一番人気先はモルディブ!。 バンコクからだと直行便で4時間30分で行けちゃいます。 この機会に是非ドリームツアーへどうぞ!

カレンダー
3月<2010年04月    
123
45678910
1112 1314151617
181920 2122 23 24
2526 2728 29 30

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

静かなタニヤ通り
バンコク シーロム通りの様子 4/28 19:00頃の様子
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:街中・建物・景色 ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2010/04/29 12:20
コメント(0)
昨日28日昼過ぎ、バンコク郊外、ドンムアン空港の北ランジット地区にて、
デモ隊と治安部隊(警察+軍)の衝突がありました。 
その影響と夕方に降った雨の為、バンコク市内でも交通網に支障があり、
各高速道路、一般道共に、ラッシュ渋滞を超えた大幅な渋滞に見舞われました。
通常だと15分で到着できるところが1時間、1?進むのに場所によっては
30分〜1時間など、何処に行っても車・車・車となっていました。
私も通常家まで車で40分ですが、昨日は2時間20分も掛かってしまいましたよ。 
バンコク名物の渋滞とは言え、やはり嫌なモンです。

いつもと同じような写真ばかりで申し訳ないですが、
弊社事務所がシーロムにありますので、なるべく写すようにしています。

シーロム通りの屋台
シーロム通りに夕方に良く出る屋台。 今日は多かった。

地下鉄シーロム駅前の反デモ隊
地下鉄シーロム駅前でやってるデモに反対するデモ隊。

地下鉄シーロム駅の入り口
地下鉄シーロム駅前。 横のデュシタニホテル駐車場は警察関係が沢山

バリケード前も大渋滞
サラデーン交差点のバリケード前。
渋滞がひどくて、すごい事になっていました。

シーロム通りも渋滞
シーロム通りも大渋滞でした。

静かなタニヤ通り
閑散としているタニヤ通り。
夕方はOLが仕事を終えて帰宅しますが、その後は夜の蝶が現れて
賑やかな場所になりますけど、静かでした。

タニヤプラザビル
タニヤプラザビルは夕方17時で閉めていました。

パッポン通り
パッポン通りの屋台も、この時間はいつもは既に出来上がってるのですが、
この日は出して良いのか駄目なのか待機していました。

兵隊さんもお買い物
サングラスのお買い物の兵隊さん。
色々なサングラスを掛けていました。

シーロム通りの検問所
ナラティワート通りからシーロム通りに入る所に検問が出来ていました。


毎日のように強制排除が、今日の夜にあるとか・・・と言われていますが、
何も起こらない日が続いています。
昨日のような郊外での衝突が増えつつあり、今まで以上に緊迫した雰囲気に
なってきています。 
平和な解決を望みます。
タグ:
バンコク シーロム デモ 

PR
ドリームツアー
ドリームツアー

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
タイ(23)