1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. ドバイペリカンさんのブログ
  5. ヨルダン国王 キング アブドゥッラー と王妃 ラニア がルーブルアブダビへ。

  海外エリア: 中近東 > アラブ首長国連邦 の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・ドバイが発信する現地情報

日通ペリカントラベル・ネット・ドバイ
ドバイのホテル予約、ツアー、空港送迎、ガイド、情報満載。現地価格で予約。

プロフィール

ニックネーム:
ドバイペリカン
居住地:
中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・ドバイ
会社英字名:
会社所在地:
中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。

日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー

5月<2018年6月    
12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930

ヨルダン国王 キング アブドゥッラー と王妃 ラニア がルーブルアブダビへ。

2018/02/12 18:07
ヨルダン
エリア:
  • 中近東 > アラブ首長国連邦 > アブダビ
テーマ:
  • 観光地
  • / 歴史・文化・芸術
ヨルダンという国はUAE国とも大変つながりが深い。
それは、現 ドバイ首長 兼 UAE国の副大統領 シェイク ムハンマド の奥様(のお一人)が 前 ヨルダン国王の娘 プリンセス ハヤであることからも分かります。

ヨルダンのラニア王妃は、
美しい上に非常に若くして(1999年 当時彼女は28歳で世界で最も若い王妃として欧米メディアに持ち上げられた)王妃となり、妃としての勤めのみならず、
教育システムの立ち上げや健康、コミュニティー強化など、
自らリーダーとしてチームを率いてきました。
ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルコミュニティーを積極的に活用し、一般の人たちとのコミュニケーションも行っています。
国際会議に登壇してスピーチしたり、欧米メディアのインタビューも請け負い、主要欧米メディアを通じてロヒンギャ、シリア他の難民問題やイスラム教について積極的に発言する、なんとも格好いい王妃です。と、いうわけでアラブ世界では人気が高いと思います。あるいは、ファッションリーダーとしての人気が高いのか?

ヨルダン

じょRだN2

じょRだN3

2月10日はこの王様王妃様の来館のため、
ルーブルアブダビは貸切閉館となりました。

TANI
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
日通ペリカントラベルネット ドバイ店
日通ペリカントラベルネット ドバイ店