1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. (株)ユーラシア旅行社さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > アイスランド の他のブログはこちら|

ユーラシア旅行社海外ツアーブログ

~世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。~

海外ツアー、海外旅行のユーラシア旅行社
ユーラシア旅行社は世界130ケ国以上への海外旅行、海外ツアーを企画・販売している会社です
プロフィール

ニックネーム:
(株)ユーラシア旅行社
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ユーラシア旅行社
会社英字名:
EURASIA TRAVEL CO.,Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3265-1691
業種:
旅行業
自己紹介:
秘境・辺境を含む世界130カ国以上(ヨーロッパ、アフリカ、中南米、北米、アジア、中国、オセアニア等)の海外旅行、海外ツアーを取り扱う「ユーラシア旅行社」。海外旅行の最新情報をお届けします。

カレンダー
3月<2014年04月    
1 2 3 45
6789 10 1112
1314 1516171819
2021 22 23 242526
27282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

水陸両用ボート(アイスランド)
アイスランドで水陸両用ボートに乗って氷河クルーズ!
エリア:
  • ヨーロッパ>アイスランド
テーマ:観光地 クルーズ 鉄道・乗り物 
投稿日:2014/04/10 11:27
ヨークルスアゥロン氷河湖(アイスランド)

本日は、アイスランドのヨークルスアゥロン氷河湖をご紹介します。

この氷河湖は、ヴァトナ氷河が後退してできた比較的新しい湖で、現在は海水も入り込みフィヨルドのようになっています。
海につながっているため、稀にアザラシを見ることもできるそうです。

水陸両用ボート(アイスランド)
さて、ここでのクルーズは、ダックと呼ばれる水陸両用車に乗って陸地から出発します。
砂利のがたがた道を少し進みますが、あまり揺れはありません。
船が安定走行に入った後は、立ち上がって自由にお写真をどうぞ!
ライフジャケットを着用していますし、頼もしい船頭さんもおりますので安心して景色を楽しむことが出来ます。

また途中、船頭さんが大きな氷のかけらをすくって、小さく砕き、味見をさせてくれたりします。
この湖の氷は、約1000年前のもの。
大気汚染もない時代、透明度の高い新鮮な味がすることでしょう。

万年雪が自身の重さで圧縮されて空気が抜けてできた氷塊は、密度が高く青く輝きます。
地球が長年の歳月をかけて育んだ、自然の偉大さを感じられることでしょう。
タグ:
ユーラシア旅行社 ヨーロッパ アイスランド 

PR
アイスランドツアー、アイスランド旅行はユーラシア旅行社で
アイスランドツアー、アイスランド旅行はユーラシア旅行社で

1 - 1件目まで(1件中)