1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. (株)ユーラシア旅行社さん
  4. マダガスカルの記事一覧

  海外エリア: アフリカ > マダガスカル の他のブログはこちら|

ユーラシア旅行社海外ツアーブログ

~世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。~

海外ツアー、海外旅行のユーラシア旅行社
ユーラシア旅行社は世界130ケ国以上への海外旅行、海外ツアーを企画・販売している会社です
プロフィール

ニックネーム:
(株)ユーラシア旅行社
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ユーラシア旅行社
会社英字名:
EURASIA TRAVEL CO.,Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3265-1691
業種:
旅行業
自己紹介:
秘境・辺境を含む世界130カ国以上(ヨーロッパ、アフリカ、中南米、北米、アジア、中国、オセアニア等)の海外旅行、海外ツアーを取り扱う「ユーラシア旅行社」。海外旅行の最新情報をお届けします。

カレンダー
7月<2021年8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ツィンギー(マダガスカル)
マダガスカルの世界遺産ツィンギーを歩こう!
エリア:
  • アフリカ>マダガスカル
テーマ:観光地 世界遺産 自然・植物 
投稿日:2014/03/24 10:32
ツィンギー(マダガスカル)

本日は、未だあまり知られていないマダガスカルの世界遺産「ツィンギー」をご紹介します。

ツィンギーはマダガスカルの西部、ベマラハ国立公園にあります。
石灰岩のカルスト台地が数万年かけて風や雨に浸食され、ナイフのように尖った岩山が形成されました。
1990年にはユネスコの世界自然遺産にも登録されています。
「ツィンギー」とは、現地の言葉で“つま先立ち歩き”つまり“先の尖った”という意味です。

このツィンギーは、見るだけでなく、実際に歩くことができます。
「岩山」と聞くと高度な技術が必要なハイキングかと想像してしまいますが、心配ご無用です。
登山初心者でも、岩山を登ったり、くぐったり、体を横にしながら狭い隙間を歩いたり、時々梯子を上ったりして、自らの足で展望台を目指し、その感動を味わって頂くことができます。
展望台からは、限りなく続く棘の岩の海の絶景が広がります。

ハイキングの途中では、夜行性のマダガスカルミミズク、チャイロキツネザルに出会えることもあります。
こんな過酷な環境の中で植物は進化を遂げ、その緑を糧にして多彩な動物が生きているのです。

地球と生命の力強さを実感できることでしょう。
タグ:
ユーラシア旅行社 マダガスカル 

PR
世界遺産ツィンギーも訪ねる!マダガスカルツアー、マダガスカル旅行はユーラシア旅行社
世界遺産ツィンギーも訪ねる!マダガスカルツアー、マダガスカル旅行はユーラシア旅行社

1 - 1件目まで(1件中)