1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. フィンツアーさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > スウェーデン の他のブログはこちら|

北欧専門旅行会社・フィンツアーの北欧情報

~北欧一筋・27年の旅行会社フィンツアーが現地情報をお届けします。~

北欧の旅の専門店・フィンツアー
今年で北欧一筋・27年を迎えました。北欧の旅の専門家があなたの旅行をコーディネートします! 無料でツアー・パンフレットも配布中!
プロフィール
ニックネーム:
フィンツアー
居住地:
東京都
会社名:
北欧専門旅行会社・フィンツアー
会社英字名:
FinnTour/Finn Corporation Co., LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3456-3933
業種:
旅行業
自己紹介:
フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランド、グリーンランド、バルト3国とロシアの旅行を取扱う北欧の旅の専門店です。
今年で27年目を迎えました。北欧専門の旅行会社として、お客様が満足できる評判の良い、口コミで広がる会社を目指して、北欧好きなスタッフ一同がんばっています。
2009年の弊社予約スタッフの一人当たりの平均北欧滞在日数は、46.6日。お客様を的確な情報でサポートします。
また、はじめての海外旅行でも安心な24時間日本語電話サポートもありますので、安心してご旅行をお楽しみいただくことができます。

カレンダー
9月<2010年10月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 30
31

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

かわいい雑貨もいっぱい!
北欧のクリスマスマーケットはお得?!
エリア:
  • ヨーロッパ>スウェーデン>ストックホルム
  • ヨーロッパ>ドイツ
テーマ:街中・建物・景色 お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2010/10/29 14:20
あと少しでクリスマスがやってきます。
クリスマス前には、人々が買い物を始めるのでクリスマスマーケットが北欧各地で開催されます。
ヨーロッパのクリスマスマーケットと言えば、ドイツなどが有名ですが、実は、北欧クリスマスマーケットは、北欧デザインや雑貨の好きな人の間では有名です。
なぜならば、北欧雑貨やデザインとクリスマスマーケットの両方が一度に楽しめるからです。

かわいい雑貨もいっぱい!

さらに、スウェーデンでは旧暦の冬至に当たる12月13日にルシア祭というクリスマス前の行事もあります。この行事は街一番の美少女を先頭に少年少女がサンタルチアを歌いながら行進をすると言ったもの。
もともとは、聖人・農耕の守護女神をまつる純粋な行事なのです。

スウェーデンのルチア祭の様子

この時期の北欧は寒いですが、心温まる雰囲気に包まれます。

PR
北欧専門旅行会社・フィンツアーでは、クリスマスマーケットのツアーなどを募集中!弊社パンフレットも無料で送付いたします。詳しくは、弊社HPへ。
北欧専門旅行会社・フィンツアーでは、クリスマスマーケットのツアーなどを募集中!弊社パンフレットも無料で送付いたします。詳しくは、弊社HPへ。

1 - 1件目まで(1件中)