1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. みゅうフランスさん
  4. 4ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > フランス の他のブログはこちら|

みゅう・フランス発信現地情報

プロフィール

ニックネーム:
みゅうフランス
居住地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
会社名:
みゅうフランス
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
業種:
旅行業
自己紹介:
パリを中心にフランス国内、ヨーロッパの旅行関連手配をしています。オリジナル定期観光バス・みゅうバス、通訳、ガイド、アシスタント、送迎サービスなどを手配しています。お気軽にご相談下さい!

カレンダー
5月<2016年06月    
1 2 3 4
5 6 7 89 1011
12 1314 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事一覧

16 - 20件目まで(28件中)

まいにち、EURO観戦♪
まいにち、EURO観戦♪
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:観光地 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2016/06/15 00:00
コメント(0)

EURO2016開幕以来、パリの街はサッカーのユニフォームを着た人たちであふれています!!おぉきょうはクロアチアかー、とか、きょうはスウェーデンかな、とか、街を歩いている人の服装で夜の試合のチームをあてることができます。わたしは特にサッカーファンではありませんが、、でもこのお祭りムードは大好きです^^毎日わくわく



14日21時の試合はポルトガル対アイスランド。通常バーでは、放映する試合両チームの国旗を掲げていますが、わたしが行ったバーはポルトガル国旗のみ、ポルトガルサポーターのみのポルトガルバー! とっても濃い…



みんな道路にはみ出てビールを飲む!たのしい〜〜

 

試合観戦後はもちろんエッフェル塔のスペシャルイルミネーション

オレンジ色のエッフェル塔、めずらしい。

一瞬だけ、イタリア国旗にもなりました。

 

本日のメインイルミネーションカラーは、もちろんポルトガルのオレンジ×グリーン!ポルトガル色のままのシャンパンフラッシュ、とってもとってもとってもすてきでした〜

 

タグ:
フランス パリ サッカー EURO2016 

PR
フランスの現地発オプショナルツアーはみゅうへ♪
セール前セール
夏の本格セールの前のセール
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:買物・土産 お祭り・イベント その他 
投稿日:2016/06/14 00:00
コメント(0)

こんにちは。もうすぐフランスではうれしい夏のセールが始まります。セール初日はどこの店も混雑すること間違いなしです。基本的にはフランスには夏、冬と年2回のセールしかありませんが、セールの2,3週間前からセール前のセールが始まります。このセールはメンバーシップカードを持っている人向けやなどになります。たとえ持っていなくても、安いものを1つ購入し、その場でメンバーシップカードを作る、、、など方法は色々あります。

多いのが、2つ購入で2つ目が半額になるなどです。メンバーズカードを持っている場合など、本格セールと全く同じコンディションでショッピングを楽しめます。しかも混雑して試着するにも店員にサイズを聞くにも時間がかかる本格セールとは違い、ゆっくりお買い物ができます。

セールですぐなくなってしまうサイズなども、本格セール前のセール時にゆっくり購入したいですね。

私のお目当ての子供服店も本格セールが始まる1週間前にセールが始まるので、絶対に行きます! ちなみに今年の夏のセールは6月22日(水)です。

(茶)

タグ:
ショッピング セール ソルド お得 安い 

PR
旅のコンシエルジュみゅう
旅のコンシエルジュみゅう
NoPhoto
EURO2016ファンゾーン♪
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2016/06/12 00:00
コメント(0)

09日木曜日は以前お伝えしていましたDavid Guettaの無料ライブがシャン・ド・マルス公園で行われました。

エッフェルとのあるシャン・ド・マルス公園には80,000人以上の人が集まりました!革命記念日並みの人の多さで、まるで巨大なクラブにいるかのような盛り上がりでした!!

その翌日、シャン・ド・マルス公園に完成したファンゾーンを見に行ってきました!

会場入り口は何か所かあり、最寄りのメトロ駅によって違います。
駅には必ずファンゾーンの案内がありますから、それを目印に進んでください。

普段は簡単に入れる公園ですが、やはり荷物検査やボディーチェックが厳しかったです。飲み物や食べ物の持ち込みが禁止となっています。
会場内にはビールバーや軽食コーナーがあるので、そこで買うことも可能です。ちなみにファンゾーンにはマクドナルドもオープンしていました。

また巨大なオフィシャルショップもありました。こちらには今回の全出場国のユニファーム、EURO2016オフィシャルグッズが販売されています。記念として、お土産としていいですね♪

公園中心を含め、会場内にはいくつかの巨大スクリーンがあります。
パブリックビューイングとして利用できますので、会場に行かなくても十分雰囲気を楽しむことができます。

その他にも様々なブースがいっぱいです。是非一度足を運んではいかがでしょうか?

 

★☆★EURO 2016ブログ★☆★

EURO2016まであと少し!!

EURO2016まであと少し!! その2

EURO2016 フランスの劇的勝利で開幕♪

 

yuimar


PR
ご予約はみゅうショップで♪
ご予約はみゅうショップで♪
EURO2016開幕
EURO2016 フランスの劇的勝利で開幕♪
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:観光地 街中・建物・景色 お祭り・イベント 
投稿日:2016/06/11 00:00
コメント(0)

6月10日(金)、EURO2016がついに開幕!開催国のフランスはルーマニアに2対1で劇的勝利をおさめましたね!

試合開始は21時にも関わらず、夕方にはすでにどこのバーも人があふれていました。みんなビールウォーミングアップが早いですね〜



パリ中のバーでフランス国旗を掲げて大盛り上がり!歓声やため息など、叫び声がひっきりなしに響きます。


海外にいるといつも思うのですが、試合直後がいちばんコワイです。。車のクラクションが鳴り響き、叫び声も鳴り止まず、です。フランスが勝ったからよかったものの、負けたときはもっとおそろしいんでしょうね。

 

EURO2016開催期間中、なんとエッフェル塔は毎日イルミネーションがかわります♪♪その日行われた試合の中で、SNS上で最も話題となったチームの国旗の色がライトアップされるんです!



イルミネーションが変化したのは試合直後の23時回のみで、シャンパンフラッシュはなしでした。22時と0時は普通のイルミネーションで、シャンパンフラッシュもありました〜。


今夜はエッフェル塔は何色に染まるのでしょうか?楽しみですね♪

タグ:
フランス サッカー EURO2016 エッフェル塔 

PR
フランスの現地発オプショナルツアーはみゅうへ♪
フランスの現地発オプショナルツアーはみゅうへ♪
NoPhoto
EURO2016まであと少し!! その2
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2016/06/09 00:00
コメント(0)

 前回お送りした、EURO 2016まであと少し!!ブログ。
ご覧になって頂けましたでしょうか?

いよいよ今週金曜日にEURO2016開幕です!!
初戦はフランス対ルーマニア。こちらの試合は開会式の後に行われます。
会場はパリ郊外に位置するサン・ドニのスタッド・ドゥ・フランス
行かれる方は当日荷物検査等が厳しくなっていますので、なるべく軽装で行かれることをオススメします。

またまたEURO2016にちなんだ商品を発見!
こちらはフランス代表応援ピアス。

そしてこちらはパン屋さんで見つけたパンでできたサッカーボールです。皆さんなかなかやりますねー!笑

さて、前回お伝えしたエッフェル塔のあるシャンドマルス公園に出来るEURO2016ファンゾーンですが、その後どうなっているかお伝えいたします。

エッフェル塔の中央には大きなサッカーボールがぶら下がっていました!去年はローランギャロスの時期に大きなテニスボールがついていましたが、今年はサッカーボールに変身。

そして公園中央には大きなステージが設置されています。
このステージでは本日9日にDAVID GUETTAの無料ライブ、そして06月28日にはMUSEのライブが行われます。(こちらは有料)

またHOTEL DE VILLEでもEURO2016イベントが行われます。
こちらの市庁舎の柵には現在までのヨーロッパで有名なサッカー選手のパネルが飾られています。

市庁舎前の広場にはフランス代表ブースも出来る予定です。

 

サッカーが好きな方、期間中にパリを訪れる際は是非行って見て下さい

yuimar


PR
ご予約はみゅうショップで♪
ご予約はみゅうショップで♪

16 - 20件目まで(28件中)


国一覧
ヨーロッパ
フランス(1,941)
イタリア(4)
ベルギー(2)
フィンランド(1)