1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. みゅうフランスさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > フランス の他のブログはこちら|

みゅう・フランス発信現地情報

プロフィール

ニックネーム:
みゅうフランス
居住地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
会社名:
みゅうフランス
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
業種:
旅行業
自己紹介:
パリを中心にフランス国内、ヨーロッパの旅行関連手配をしています。オリジナル定期観光バス・みゅうバス、通訳、ガイド、アシスタント、送迎サービスなどを手配しています。お気軽にご相談下さい!

カレンダー
12月<2015年01月>2月
1 23
456 7 8 9 10
11 12 13 1415 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 2728293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

sensai
おすすめスキンケアアイテム スーパープレステージブランド「SENSAI」
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:買物・土産 観光地 スパ・エステ 
投稿日:2015/01/22 00:00
コメント(0)

ヨーロッパでは、乾燥がひどいからか、洗顔にサボンを使用しない人が多いのですが、その分化粧水などの基礎化粧品には大きく力を入れているような気がします。

「郷に入れば郷に従え」ということで、フランス流でいきたいところですが、洗顔するのにお湯だけで洗うなんて、洗った気がしないので、バシバシになっても泡で洗ってしまいます。

 

さて、こちらの「SENSAI」。実はカネボウがつくっている化粧品です。

日本では、スキンケアアイテムの中でも化粧水の使用率が最も高く、古くから肌を保湿するアイテムとして日本人の化粧習慣に定着しているそう。

一方年間を通じて湿度が低く乾燥しやすい欧州では、化粧水と言えば、「ふきとり・クレンジング」を意味する“トナー”がイメージされ、保湿用の化粧品としては、乳液やクリームといった油性剤型アイテムが好まれるのだとか。欧州の化粧品メーカーなどでも、乳液やクリームを中心とした保湿のお手入れを提案しているのが一般的です。

日本とフランス、化粧習慣も大きく異なりますね。

 

とろりとした質感で、伸びが良く、肌にすぐに馴染みます。

パリでは、Bon Marcheで購入が可能です。

こちらは日本やアジアでは販売されていませんので、ヨーロッパへお越しになる機会がある方、

カネボウファンの方、ぜひいかがでしょうか。

 

SENSAIのHP

 

(SI)

タグ:
化粧品 スキンケア カネボウ SENSAI ブランド 

PR
2015年度はヴージョ(Vougeot)とジリ・レ・シトー(Gilly-les-Citeaux)の2ヶ所を巡ります。
2015年度はヴージョ(Vougeot)とジリ・レ・シトー(Gilly-les-Citeaux)の2ヶ所を巡ります。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
フランス(1,941)
イタリア(4)
ベルギー(2)
フィンランド(1)