1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. みゅうフランスさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > フランス の他のブログはこちら|

みゅう・フランス発信現地情報

プロフィール

ニックネーム:
みゅうフランス
居住地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
会社名:
みゅうフランス
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>フランス>パリ
業種:
旅行業
自己紹介:
パリを中心にフランス国内、ヨーロッパの旅行関連手配をしています。オリジナル定期観光バス・みゅうバス、通訳、ガイド、アシスタント、送迎サービスなどを手配しています。お気軽にご相談下さい!

カレンダー
9月<2015年10月    
1 23
4 5 6 78 910
11 12 13 1415 1617
18 1920 2122 2324
25 2627 28 29 3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

cl
UEFA チャンピオンズリーグ PSG vs Real Madrid
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
テーマ:観光地 お祭り・イベント 鑑賞・観戦 
投稿日:2015/10/28 00:00
コメント(0)

2015年10月21日。

世界中のサッカーファンも注目する試合、ここパリで行われました!

 

Paris Saint-Germain(パリ・サンジェルマン)とReal Madrid(レアル・マドリード)。

舞台は欧州ナンバーワンのクラブを決める、UEFAチャンピオンズリーグです。

予選とはいえ、世界的クラブの激突に盛り上がらない訳がありません。

 

キックオフ30分前のスタジアム前。

入場ゲートは10個以上ありますが、どのゲートも大混雑でした。

セキュリティチェックを受けてから、持参したeチケットで入場します。

 

席からの景色がこちら。(2階席中央1列目)

想像以上に眺めの良い席で、チケットは高かったけど本当によかった!!と思えた瞬間でした(笑)

キックオフ前ですが、会場は大盛り上がりです!

 

選手が入場してきました!

会場のボルテージは既にMAX!!

 

待ちに待ったキックオフ!

 

欧州サッカーを生で見るのは初めてでしたが、プレースピードが日本とは全く違うので驚きました。

全てが速く、そして正確です。

 

試合は常に均衡しており、0-0のまま後半へ。

終了間際にはファンが乱入する珍事件?もありました。

 

結局スコアは動かず、0-0で試合終了。

PSGファンとしてはホームで勝ち点3を取っておきたかった・・

次のゲームに期待です!

 

試合帰りは会場も駅も大混雑。

混雑を避けるためにも、早めにスタジアムを出たり、時間をずらして動くのもアリかもしれませんね。

 

今回の試合観戦で、欧州サッカーのレベルの高さ、盛り上がりを肌で実感しました。

フランスサッカーもかなり盛り上がっているので、パリにお越しの際は現地で試合観戦することをオススメします!

 

会場までの行き方、他のスタッフのレポートもブログに掲載しています。

PSGの本拠地 Parc des Princes

★チャンピオンズリーグ★パリサンジェルマンVSレアルマドリード

 

JY

 

タグ:
CL チャンピオンズリーグ PSG パリ レアル 

PR
【11月15日限定】 ボーヌ・栄光の3日間
【11月15日限定】 ボーヌ・栄光の3日間

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
フランス(1,941)
イタリア(4)
ベルギー(2)
フィンランド(1)