1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. レイチェルさん
  4. ビーチ・島の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

目指せ世界一周

~ハワイのことはおおまかせください^^~

プロフィール

ニックネーム:
レイチェル
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
性別:
女性
自己紹介:
ハワイに滞在経験がある為、オアフ島の情報は詳しいです。

旅先情報はもちろん、旅先おすすめの美容やおしゃれ情報も発信したいです。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

かめ
本当は教えたくない秘密のビーチ...in ノースショア
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ノースショア
テーマ:ビーチ・島 
投稿日:2011/11/11 00:43
コメント(0)
ハワイの好きな場所と言えばノースショア!!
ワイキキから少し遠いけど、魅力たくさん行く価値ありです^^


中でも一番のお気に入りスポットがあるんです。

ノースショアと言えば海ガメが甲羅干ししている姿をすぐ近くで見ることができる、ラニアケアビーチは有名ですよね。
行ったことがある方も多いのでは??

私もラニアケアビーチには行ったことがありました。


かめ
こんな感じです。
これでも
十分感動できでしたが。。


偶然見つけてしまった秘密のビーチがあるのです。

かめ


ここはカメさん目の前でみれます。むしろ向こうから寄ってくるくらいです。
ガイドブックなどにもまだのっていないはず..


私もハワイに留学中、週末はレンタカーやバスで頻繁にノースショアに行っていました。そんな中たまたま散歩していたら秘密のカメビーチ、発見してしまったのです!


人も本当にいません。
いても本当に数人。それだけでも素晴らしくビーチを独り占めで最高ですが、ここにカメさんがたくさんいて..
本当にエキサイティングなスポットなんです!!!

みんなで大興奮、たまたま近くにいた外国人の観光客はびっくりしすぎて、

『OH MY GOOOOD!!!!!!』と大興奮しておりました笑


私、ハワイにいったら必ずそのビーチに行きたいですね。


secret beach




このビーチの詳しい場所ですが、いつかハワイの本を出版したら公開します!!!!!!笑

1 - 1件目まで(1件中)