1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. レイチェルさん
  4. 観光地の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インド の他のブログはこちら|

目指せ世界一周

~ハワイのことはおおまかせください^^~

プロフィール

ニックネーム:
レイチェル
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
性別:
女性
自己紹介:
ハワイに滞在経験がある為、オアフ島の情報は詳しいです。

旅先情報はもちろん、旅先おすすめの美容やおしゃれ情報も発信したいです。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

インド
インド〜ジャイプール編〜
エリア:
  • アジア>インド>ジャイプール
テーマ:買物・土産 観光地 
投稿日:2012/01/26 22:09
コメント(0)
インド

インドではデリー、アグラ、ジャイプールとゴールデントライアングルと呼ばれるルートを旅しました。


どの町も違った顔をもっていてとても面白かったです。
その中で一番お気に入りの町はジャイプール!
ピンクシティと呼ばれ、町の中が全部ピンクなのです。
壁のピンク色を維持すれば税金が免除になるとのことで、ピンクをキープしている方が多いそう。


観光名所もたくさんあります。


そして、ジャイプールは昔から宝石がたくさん採れるらしく色鮮やかなサリーのお店、とてもかわいい宝飾品のお店がたくさん!!


女性はきっと好きな街だと思います。

像もラクダもカラフルに化粧をしていました。


以前テレビであったのですが、世界中で、インドのジャイプールの結婚式が一番派手らしい!


私は偶然にも結婚式の様子を車の中から何組か見ることができました^^

爆竹のようなものをならしながら、とてもカラフルな衣装で素敵でした...!!



インド



そして、素敵すぎてタージマハールの次にはしゃいでしまったジャイプール城。


インド
インド
インド
インド
インド
インド
インド
インド
インド
いんど



アクセサリーもお店店員さんとの値切りを楽しみながら、ピアス、バングルを購入しました。

ピアスは日本円で200円くらいです。
キラキラでカラフルで買い物もとても楽しいです。




次インドに行ったら、ジャイプールにもっと長く滞在して街をぶらぶらしたいなあなんて思ってます。



インドって、本当に楽しい!!

クアロア
クアロアランチ
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:観光地 
投稿日:2011/11/20 20:46
コメント(0)
ハワイで海以外のアクティビティが楽しめる場所☆


クアロアランチです!!
パワースポットでもあります。
いるだけでパワーもらえそう..

アクテビティも充実しています。
乗馬やバギー、映画の撮影地をまわるなど。


ここ、たくさんの映画の撮影地になっています。



ジュラシックパークやゴジラなど^^


ゴジラの足跡なんかもあって面白かったです!!


お昼ごはんも食べられます。


ごはん


ここ、ワイキキからも遠いので旅行会社のオプショナルツアーに参加したほうが効率的で楽かもしれません^^

一日遊ぶプランと半日プランがあります。

一日か半日かでアクティビティの選択できる数が変わります。

私は半日コースに参加して、二つ選べたので、乗馬と映画のロケ地をまわるツアーにしました。


乗馬は距離も長く本格的で楽しかったです!!

あとは四輪バギーも楽しそうでした!!

壮大な自然で遊べて、癒されるパワースポットのクアロアランチおすすめですよ〜!!


くあろあ

manoa
ハワイの癒しスポット 
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:観光地 
投稿日:2011/11/08 22:38
コメント(0)
はじめまして、レイチェルです。

ハワイに留学経験があります^^

ハワイを中心に書いていこうと思っています。


今日はハワイの癒しスポット..


私は留学中、マノアに住んでいました。

マノアは皆さんご存知のワイキキから、車でだいたい15分くらいかな?

緑がたくさんで、ハワイらしい平屋のお家がたくさんあってのんびりしてます。


ちなみにマノアはわりと高級住宅地らしいです..^^


そして、なんと言ってもおすすめポイントは虹がたくさんでるんです!!
びっくりするくらい、一日に何回もでます。
雨も多いですけどね。


そして、行って欲しいスポットがマノアのスターバックス!!
本当におすすめです!!

世界のスタバで一番好きです。

外観も懐かしい感じの緑の木造、マノアの雰囲気にぴったり^^
向かいにマノアの中心、マノアマーケットプレイスというものがあります。
スーパーやマクドナルドがありますよ^^


ハワイに行かれる方で、時間がある方はぜひ行ってみてください。


ちなみにアクセスですが、バスでもいけますがちょっと難しいのでタクシーがお勧めです。
マノアマーケットプレイスと言えばOKです。


もしバスで行かれる方は、アラモアナショッピングセンターのTHE BUS、6番に乗って、マノアマーケットプレイスでおりれば着きます。
バスの運転手さんもいい人ばかりで楽しいですよ^^

ぜひ癒しのパワースポットマノアでエネルギーチャージしてください^^




rachel

1 - 3件目まで(3件中)