1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 現地在住旅行会社さんの旅行ブログ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカン・ネット・ゴールドコースト発信現地情報

プロフィール

ニックネーム:
現地在住旅行会社
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
会社名:
日通ペリカントラベル・ネット・ゴールドコースト店運営会社アズウェイ オーストラリア
会社英字名:
NITTSU PELICAN TRAVEL NET GOLDCOAST
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
会社電話番号:
+61-7-5503-1228
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
5月<2011年06月    
123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

海老
シーフードプラッター
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2011/06/03 14:10
コメント(0)

サーファーズパラダイスの中心にあるロケーションがとってもいいのが「ホテル・グランドチャンセラー・サーファーズ・パラダイス」です。

といっても名前が変わってまだ間もないので、「コートヤード・バイ・マリオット」といったほうが通用するかも。

そこにあるREZ252というレストランにあるシーフードプラッターの紹介です。

ゴールドコーストの食事では何がおすすめですかとよく聞かれますが、やはりオージービーフのステーキかシーフードでしょう。

そのおすすめのシーフードを盛り合わせにしてお手軽に食べられるパッケージにしたのがこのメニューです。

メニューの名前は PSP (Premium Seafood Platter) SET MENU です。もちろん宿泊客でなくても利用可能です。

 

まず席につくとスープとパンが前菜で提供されます。

 

 

 

 

 

 

そしてメインは冷製と温製にわかれて2段になってやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合体するとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと派手なものを期待したかもしれませんが、日本人にはこれぐらいのサイズがちょうどいいです。食べ切れなくて結局残してももったいないし。

あと、サラダも別についてます。

そして最後にデザートとコーヒーか紅茶がついています。

 

 

 

 

 

 

 

とっても満腹になりました。


PR
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。
安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??
世界トラベルネットワーク 日本通運グループだから思い出の残る旅を、後悔しない旅の相談をお待ちしてます。 安いから頼みますか?現地で万一の時の対策は??

1 - 1件目まで(1件中)