1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広州(コウシュウ)
  6. 旅行準備
  7. East Asia Hotel 広州
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

中国 広州 裏の裏の裏まで

~驚きと発見の中国を歩きます。~

プロフィール
ニックネーム:
世界
居住地:
東京都
性別:
男性
会社名:
グランブリッジ
会社英字名:
GrandBridge
会社所在地:
アジア>中国>広州(コウシュウ)
会社電話番号:
86-20-34-200-577
業種:
その他
自己紹介:
海外での驚きの風景と、異国での現実文化が大好きです。
色んな色に染まりたい、、、そんな男です。
服飾の仕事をしています。オシャレな発見を求めて海外を歩いています。
そして中国に私の事務所も有ります。中国社員も増えて毎日驚きの連続です。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

East Asia Hotel 広州

2011/07/15 23:13
東亜ホテルロビー
エリア:
  • アジア > 中国 > 広州(コウシュウ)
テーマ:
  • 旅行準備
  • / ホテル・宿泊
East Asia Hotel (東亜ホテル)

私は毎月中国を訪れています。
その中で思い出深いホテルを書きたいと思います。

中国では何度も訪れると、現地に慣れて来てしまい、
どんなに古くても、驚かなくなります。
宿泊先はスタッフの分も部屋を予約します(スタッフも道連れです。笑)

今回紹介したいのは
広州でも一番古い、、、築100年を越えるホテルです。
お値段も大変安い価格で、時期によっては
一泊ツインベッドルームが180元になる事も有ります。

今回の写真の部屋はベランダもバスタブも付いている特別室ですが
それでも一泊300元程でした。部屋は建物の一番奥で
離れの様な、、、継ぎ足した様な、、、そんな場所にあります。

なので、道路から離れ、カラオケからも離れ
静かな部屋です。

ホテルの入り口の近所はクラブ街に接している為、
少し賑やかです。
地下鉄から歩いて15分程、
美味しいレストランも沢山有りますし、便利です。

ホテル1階
ホテルロビー天井

ホテル通路
廊下。フロアー事にスタッフがいます。

部屋
部屋入り口部

ベッド
ツインベッド

テラス
窓 (テラスになっていて、外に出られます。洗濯物を干せます)

おふろ
この価格でバスタブが付いています。

外
土日の夜はクラブ街になり、付近はとても賑やかです。隣にはコンビニ、食堂、もあります。

出張などに使用するには良いホテルだと思います。
デートには不向きですね(笑)
部屋によっては、クラブの音が夜響いてくる事も有るそうです。
タグ:
東亜ホテル
East Asia Hotel
広州ホテル
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。