1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ西部
  5. サンフランシスコ
  6. グルメ
  7. Sift (Cupcake + Dessert Bar)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サンフランシスコ!

~サンフランシスコやその他エリアの魅力をお届けします♪~

プロフィール
ニックネーム:
ANAIS
居住地:
北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
自己紹介:
通訳、翻訳サービスを提供。お気軽にお問い合わせください。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Sift (Cupcake + Dessert Bar)

2012/08/26 09:19
c
エリア:
  • 北米 > アメリカ西部 > サンフランシスコ
テーマ:
  • グルメ
先日サンフランシスコでオープンしたばかりのカップケーキのお店、Siftへ行ってきました〜
c

店員さんに話を聞くと、Cotatiで一号店がオープンし、Santa Rosa, Napa へと広がり、SFにやってきたそうです。店内は可愛らしく、おしゃれな雑貨の販売スペースまで。

s

ショーケースの中にはおいしそうな色とりどりのカップケーキが・・・どれにしようか迷います。

c

悩んだ末、クッキークリームのフロスティングがのっかったAll for the Cookieを注文。店内にちょっとしたカウンタースペースがありましたのでそこでいただきました。

f

フードネットワークのカップケーキ戦争を見事優勝した事もあり、美味しかったです♪場所は日本町近くのFillmore とCalifornia。甘いものがお好きな方にはおすすめのデザートショップですね〜

Sift San Francisco
2411 California St, San Francisco, CA 94115
Hours:

Su-Th 10am-10:30pm

Fr-Sa 10am-11pm
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない