1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ANAISさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ西部 の他のブログはこちら|

サンフランシスコ!

~サンフランシスコやその他エリアの魅力をお届けします♪~

プロフィール
ニックネーム:
ANAIS
居住地:
北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
自己紹介:
通訳、翻訳サービスを提供。お気軽にお問い合わせください。

カレンダー
11月<2014年12月>1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 3031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

れ
ロードトリップ サンフランシスコからグレーシャー国立公園までの旅 その3
エリア:
  • 北米>アメリカ西部
テーマ:街中・建物・景色 自然・植物 
投稿日:2014/12/29 06:42
クマに襲われることなく無事に迎えた三日目の朝。
薪を集め、火を焚き、軽く朝食を済ませ、宿泊先の街ボーズマンヘ。
ビッグスカイと言われるだけあってモンタナの朝の空はどこまでも広い。

sky

ボーズマンに到着。

ぼぜ

メインストリートにあるタックルショップBOZEMAN ANGLERでフィッシングライセンスを購入。店員さん達は大変親切で、現在の川のコンディションからおすすめのステーキハウスまで教えてくれました。

fly

チェックインの時間まで釣りをしようという事でHyalite Creekへ向かう。

s

言われた通り、時期的に少し早すぎたらしく、なかなかかかってくれませんでした。

かわ

結局数時間粘ったもののだめでしたので、宿泊先へ向かいチェックイン。

ホテル

緑の草がどこまでも続く窓の外の眺めに癒されました。

外

夕方、フライショップの店員さんおすすめのステーキハウス、オアシスへ。

oasis

店内は地元の人達でいっぱい。勧められた通り予約をしておいて正解でした。

れ

せっかくなので、20オンス(約566g)のニューヨークステーキを注文。豪快なサイズにびっくり。自分の胃袋と同じくらいのサイズは無理かと思いきや、美味しさのあまりに完食。気を遣ってドギーバックを持って来ようとしてくれたウェイトレスさんに笑われてしまいました。

すてーき

モンタナの広大な土地、美しい自然、気さくな人達がすっかり気に入りました♪

と

バッファロー
ロードトリップ サンフランシスコからグレーシャー国立公園までの旅 その2
エリア:
  • 北米>アメリカ西部
テーマ:自然・植物 
投稿日:2014/12/29 04:46
二日目、ガソリンをいれてからひたすら目的地のモンタナを目指して走ります。

truckin

15番を北上し、アイダホへ。

ida

のどかな風景に頭が少しぼんやり。

牛

アイダホフォールズを抜け、20番に乗り換えると雪化粧をした山々が見えてきます。目指すモンタナまであと少し。

ゆき

見えてきましたモンタナ州のサイン。怖そうなベアが迎えてくれます。

ベア

ウェストイエローストーンで191番に乗り、本日の宿泊先ギャラティン国立森林公園へ向かう前に車を降り景色を堪能。

もり

辺り一面が緑の絨毯で敷き詰められているように美しい。

緑

バッファロー達も幸せそうです。

バッファロー

日が暮れる前にキャンプグラウンドに到着。テントを立てているとサイトマネージャーのご夫婦がクマの出没に注意するようにと知らせに来てくれました。基本的にクマの出るエリアでは香料はすべてNGの為、夜のスキンケアは諦め、少し緊張をしながら眠りにつきました。

て

1 - 2件目まで(2件中)