1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. オーストラリア
  5. ゴールドコースト
  6. 観光地
  7. オーストラリア挙式♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

オーストラリアでオリジナルウエディング

~ホームメイドスタイルで、お2人らしい、ハピネスいっぱいのウエディング♪~

プロフィール

ニックネーム:
happiness
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
性別:
女性
年代:
50代
会社名:
Happiness PLANNER
会社英字名:
Happiness PLANNER
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
会社電話番号:
07-5594-1194
業種:
その他
自己紹介:
オーストラリア現地で年間100組限定でオリジナル挙式のプロデュースをお手伝いさせていただいております。
オーストラリアの青くて広い空のもと、お2人だけのオリジナル挙式。
海外ならではの、のんびりとした雰囲気の中、こんなことも、あんなこともできる、お2人らしさがでる挙式の実現をお手伝いをさせていただいております。
現地から生情報を発信しておりますので、ネットでは見つかりにくい色々なお話ができたらいいな☆

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

オーストラリア挙式♪

2010/01/26 20:43
happinessplanner1
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > ゴールドコースト
テーマ:
  • 観光地
  • / ウェディング
  • / 旅行準備
海外挙式、といえば皆さんどこを思い浮かべますか?
どうやって国を選びますか?

・・・とふと考えてみると、意外と悩みますよね(^-^)
今まで憧れていた、行ってみたかった国にしようか?
逆に、留学やホームステイで行ったことのある国にしようか?
プロデュース会社で勧められた国にしようか?

理由は様々だと思いますが、オーストラリア挙式のいいところをご案内したいと思います。
ん?なぜって?
それは私が今現在、住んでいるからです。(笑)
なんで住んでいるかというと、とっても大好きな国なんです♪
特に私のいるゴールドコーストというところは・・・

海がキレイ
人々が優しい
空がスコンと青くて、グルリと廻りたくなるほど広くて、高く突き抜けていて
日本から夜寝て、朝起きたら着いているのでラクラクで
時差が1時間しかないから、時差ボケもなくて
アクティビティもいっぱいあるから旅行も楽しめて
国内有数のリゾート地だからお買い物も楽しめて
ゴルフもできれば
クルーズもできるし
世界遺産もあるし
ワイナリーも訪れられるし

ふぅ・・・書いているとキリがありません。
でもここ一番大事なのは
年間を通して晴天の日が300日以上!と言われています。
通年、気温は温暖で過ごしやすい。。。
挙式にもってこい!!!!v(^-^)v

ね?いいでしょ?
是非是非行ったことない人も、オーストラリアって考えたことなかった人も、挙式の候補の国に入れてみても、損はないかと思いますよ♪
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
オーストラリア手作り挙式HappinessPLANNER
オーストラリア手作り挙式HappinessPLANNER
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。