1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Alilyさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

素敵な思い出作りを応援します

~ローカルが絶対オススメ✨レストラン、公園、親子で楽しめる体験等✨~

プロフィール
ニックネーム:
Alily
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。現在、夢だったヤシの木の見える家に住み、ケアンズの情報を発信しています。日本とオーストラリアを繋ぎたいというおもいが強く、日本から来る方のホストをすることも多い毎日です。日本から来るお客様は、私達家族にいつも新鮮な空気と影響を与えてくれます。日中の時間がある日には、新しくできたレストランや、公園、森林浴やビーチ巡りをして過ごしています。特にケアンズに住んで感じたのは、レストランに行ってガッカリする事も多く、口コミが一番だと言うことです。
ゆったりとした素敵な時間が過ごせるような間違いのない場所、思い出作りができるよう、オススメ商品のインタビューを具体的にして皆さんに紹介していきたいと思っています。。素敵な思いで作りの一ページにご協力ができればと考えています。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
シティから車でたった15分の海辺でゆったりと海を眺めながらランチ
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2019/03/25 20:54
コメント(0)
ケアンズのシティを離れて、少しのんびりと15分車を走らせるとそこには、地元の人の集まる素敵なビーチフロントのカフェやバーベキューのできる海辺Holloways Beachがあります。
右端には、「Strait on the Beach」というCafe もあります。
朝から地元の人に人気の場所で、海を眺めながら素敵なウッドデッキのテラス席で朝食やランチ、ディナーまで頂くことができます。
テーブルに可愛い小鳥がちゅんちゅんと遊びに来ることもあり、また、素敵なデザインのテーブルや椅子にも癒やされます。時々、ライブ演奏もやっていたりするので、是非、ホームページを覗いてみて下さいね。

また、Cafeの前には砂浜のビーチが広がっています。ラッキーな時は、イルカの群れを遠くに見れることも稀にあります。(私は、一度遭遇しました)
また、子供の遊べる公園が併設、最近できたばかりの綺麗なバーベキュー台も何台かありそこは、無料で使えます。日本のバーベキュー台とは違って、電気のボタンを押すだけですので、簡単に海辺でバーベキューができます。
パンとソーセージ、ソース、ドリンクを持ってでかけてみましょう。
このシンプルなバーベキューがこちらのオージースタイルです。
綺麗に掃除もされており、水道も、トイレもあって気持ちよく使えることができますよ。もちろん全て無料です。

ちょっと、食費や観光に使うお小遣いをおさえたいけれど、海で存分に海外気分を味わいたいという人にはお薦めです。
タグ:
ケアンズ 海 ビーチ のんびり ランチ 

1 - 1件目まで(1件中)