1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイアンズさん
  4. テーマパークの記事一覧

  国内エリア: 東北 > 福島 の他のブログはこちら|

ハワイアンズスタッフブログ

~笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ~

スパリゾートハワイアンズ
5つのテーマパーク、遊びきれない温泉大陸。常夏の楽園スパリゾートハワイアンズへようこそ!
プロフィール

ニックネーム:
ハワイアンズ
居住地:
福島県
会社名:
スパリゾートハワイアンズ
会社英字名:
Spa Resort Hawaiians
会社所在地:
福島県
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:

カレンダー
8月<2022年9月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

アーカイブ

記事一覧

6 - 10件目まで(12件中)

5
本日よりフラガールによる全国キャラバンをスタート!
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/03 17:15

本日より、いわき市内の避難所へのフラガールによる慰問活動を開始しました。

初日にあたる3日は、2か所の避難所をそれぞれ5人のフラガールが訪問。
お客様の前で踊るのは3月11日の震災以来初めてで、54日ぶりとなりました。

慰問活動

 

 

 

 

 

 

 



ダンス披露の前に、レイとチョコレートをプレゼントさせて頂きました。

慰問活動2

 

 

 

 

 

 

 


 

その後、「ブルーハワイ」やチームの代表曲「フラガール〜虹を〜」など5曲のフラを披露し、終了時には盛大な拍手を頂きました。

いわき市内避難所への慰問活動は、5月5日まで1日2か所の訪問を予定しております。

※今回の活動は避難所への慰問活動ですので、一般の方にはご覧頂けませんのでご了承下さいませ。

今後は、いわき市内の慰問活動に続き、避難所を含む首都圏地区、東北・北関東地区、さらには西日本地区ほかへと巡回公演を行う予定で、具体的な日程を調整中です。


ハワインズ
新人フラガール、レッスン開始
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/02 17:32

本日より、先日入校式を終えた47期生の練習を開始しました。

今回も多くの報道各社のご取材があり、緊張のなかでのスタートとなりました。

新人フラガール練習開始

 

 

 

 

 

 

 


初日は、フラを踊る姿勢や基本のステップを重点に練習が行われました。

【練習後の先生方のコメント】
クウレイ尚子助教授
「かなり緊張していたが次第に笑顔が出てきて安心した。新人フラガールデビューの日を楽しみにしています。」

ホクラニ橋本講師
「初日にしては硬かった。これからのレッスンで日に日に抜けていくでしょう。
1日も早く笑顔でステージに立てるように私も指導したい。」

47期生からは、
「楽しくレッスンできた。1日も早く一人前のダンサーに成長したい。これからのレッスンを1日1日大切にして頑張りたい。」
「このような時期にレッスンをを迎えられてとてもうれしいです。
先輩ダンサーから夢を与えられたので、私もお客様に夢を与えられるダンサーになれるように努力します。」
などと前向きなコメントが聞かれました。


2
全国の皆様へのメッセージ
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:テーマパーク ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/27 16:17

4月22日のダンシングチーム練習再開の日に常磐音楽舞踊学院最高顧問のカレイナニ早川先生、ダンシングチームリーダーのマルヒア由佳理が報道機関の取材の際にお応えしたメッセージをご紹介します。

インタビュー.jpg

 

 

 

 

 

 


常磐音楽舞踊学院最高顧問:カレイナニ早川
私たちは一生懸命生きていきます。
スパリゾートハワイアンズのフラガールは皆様にできるだけ、元気、希望、勇気、そして一生懸命努力して生きていくということを皆様にお見せしたいと思います。
どうぞご一緒に生きていきましょう。
よろしくお願いいたします。
それがフラガールが、一番、皆様に表現できることだと思います。

ハワイアンズダンシングチーム リーダー:マルヒア由佳理
ダンサーとしてだけではなく、いわき市民としてもこれからますます頑張ってまいります。
たくさんの方に笑顔と勇気、元気を与えられるようにダンシングチーム一丸となって頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


常磐音楽舞踊学院
第47回常磐音楽舞踊学院 卒業式・入校式
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/04/26 17:19

本日(4月26日)、常磐音楽舞踊学院の卒業式・入校式を開催し、新人フラガール6名を迎えました。

今年入校したフラガールは第47期生。
地元いわき市出身者が5名、秋田県由利本荘市出身者が1名です。

卒業した第45期生の5名は、ハワイアンズダンシングチームのメンバーの一員として引き続き活動を続けます。

47期生は、
「早くダンサーの一員としてデビューして、地元の復興に貢献できるよう努力したいです。」
「ずっと夢だったフラガールになれて、とてもうれしいです。私はダンサーさんから夢をいただいたので、今度は私が夢を与えられるような人になりたいです。」
などと抱負を述べました。

入校式

 

 

 

 

 

 

 



※前列:卒業した45期生
※2列目:入校した47期生


いわき
カメリナプロジェクト様から折亀さんを頂きました!
エリア:
  • 東北>福島>いわき湯本温泉
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/04/23 11:33

折亀カメリナプロジェクト様の企画による

「〜フラガールの町、いわき市に
千匹の「折りカメ」にのせてメッセージを届けよう!〜」

に賛同された皆様によって折られた折亀さん(千匹亀)が、ハワイアンズに届きました。

その数、なんと2500匹。

多くの皆様、ご賛同店舗様からメッセージをいただきまして誠にありがとうございます。

温かいメッセージを拝見し、涙が出る思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ALOHA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今後、この折亀さんは、ハワイアンズダンシングチームに託し、共に全国をまわらせていただく予定です。


6 - 10件目まで(12件中)