1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ナツさん
  4. 街中・建物・景色の記事一覧

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

トコ・夏

プロフィール

ニックネーム:
ナツ
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
ハワイアンオーシャンプロモーションズ
会社英字名:
Hawaiian Ocean Promotions
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
808-396-1600
業種:
旅行業
自己紹介:
昨今、ダックに参加のお客さんから、“このまま太平洋をクルージングして、日本までいけたら、サーチャージの心配しなくていいんだけど。。” 今まで考えた事無かったけど、ダックってクルージングも出来るんですよね。 ガーガーって言いながら。

カレンダー
11月<2022年12月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(7件中)

NoPhoto
ダックツアー
エリア:
テーマ:街中・建物・景色 クルーズ 
投稿日:2010/04/17 09:40
コメント(0)
ダック入水シーン入水3秒前入水2秒前入水!!!スプラッシュ!!

NoPhoto
ダックツアー
エリア:
テーマ:街中・建物・景色 クルーズ ウェディング 
投稿日:2010/03/27 11:14
コメント(0)
本日のお客様はオヤナギ様と小林様のカップル あーんど、お二人のご両親もご一緒に参加いただきました と言うのも、実は明日お二人の結婚式だそうです
「明日結婚式なのにこんなにゆっくりしていていいの??」と聞いたところ、自身をもって「いいんです」とお返事。 そんな二人、結婚式前にダックちゃんの上で&ご両親の前でダックでちゅ-を披露して頂いちゃいましたこれから結婚式を予定の方、ぜひダックちゃんの上で結婚式を挙げてみるなんていかがでしょうか

NoPhoto
ダックツアー
エリア:
テーマ:街中・建物・景色 マリンスポーツ グルメ 
投稿日:2010/03/10 13:23
コメント(0)
ダックガイドのユカです。

本日もたくさんのお客様が来られました
写真に写っているのは宮下様ご家族と山本様ですが、みんないったい何に驚いているんでしょうか
宮下様の奥様の良い反応。。。その答えはダックツアーに乗った事のある方しか知りません(笑)

答えを知る為にはダックツアーに参加するしかない

ガイド3人のキャラクターも楽しみのひとつ、一回とは言わずガイド3人分の3回は乗りに着てみては乗ってみて下さい。
皆さんもぜひダックツアーに来てね

NoPhoto
ダックツアー
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:街中・建物・景色 テーマパーク マリンスポーツ 
投稿日:2010/03/04 11:33
コメント(0)
ALOHA ダックガイドのユカです。

本日のお客様はお子様連れの原田様!!
なんと原田様ご家族、昨日のツアー中にロイヤルハワイアンショッピングセンターの下でいろいろな方に「ダックツアーに来てねぇ〜」て宣伝してたのを聞いて来て下さいました

海から上がった後ちょっと雨にも降られましたが、それも含めみんな楽しめましたね!!

ダックツアーに来た事のない方、イオラニツアーに行った方、今度はダックに乗ってみませんか??
待ってまーす 素敵なお土産も。。。!!

ダキー
カラ・オケ♪
エリア:
テーマ:観光地 街中・建物・景色 その他 
投稿日:2008/11/01 09:18
コメント(0)
♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜

アロハ♪

ダックツアーガイドのナツです。


今日もたくさんのお客様が来てくれました。
ガイドをしていて幸せに思うのは、たくさんのお客様の笑顔に囲まれる事。
何よりの幸せです。


そして、そのパワーたるものは、本当に偉大です。
あまりにパワーが大きすぎて私のテンションも上がりっぱなし。
テンションも上がって、マイクを握ったりしてるもんだから、
お客様の前で熱唱する事も、しょっちゅう(笑)



そう!
楽しい時って、歌ってしまいますよね。


私もそうです。
そして、うちの会社のメンバーもそのようで・・・・。


先日、うちの会社のカラオケ大会がありました。
このハワイで、カラオケ♪


なんだか不思議な感じがしますよね?

カラオケと言えば、やっぱり日本!

日本の最新カラオケに慣れてる私は、若干なめてかかってました。


どうせ、古いんでしょ?
日本の歌が合ったって、チット前のだったりするんでしょ?


ところが!!


これがなかなかイケてまして。
日本といい勝負。


そんなわけで、俄然やる気が出たワタクシ、早速、ハッスル開始です!

ハワイアンのスタッフ、日本人のスタッフ。
英語の歌に日本語の歌。

もう入り混じっての大合唱!

カラオケ
カラオケ
カラオケ
カラオケ
カラオケ

曲の種類も、RAPにROCKにR&Bにカントリーに演歌にJ-POP。 ものすごい、レパートリーです。

いやー。楽しかった!!
うちのメンバーは最高ですっ。

いつも陽気なスタッフですが、この日は更に陽気度UPしてたみたい。

皆さんも是非、DUCKに乗って、うちのスタッフに会いに来て下さい。

陽気な笑顔はもちろん、もしかしたら歌ってお出迎えしちゃうかも!!



 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜・。゜♥。゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。 ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜

1 - 5件目まで(7件中)