1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. iaceyyzさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

IACE TRAVEL トロント支店より

プロフィール
ニックネーム:
iaceyyz
居住地:
北米>カナダ>トロント
会社名:
IACEトラベル トロント支店
会社英字名:
IACE TRAVEL
会社所在地:
北米>カナダ>トロント
業種:
旅行業
自己紹介:
トロントの中心部、bay/bloorの地下鉄Bay駅の隣のビル、徒歩30秒の絶好のロケーションで皆様のご来店をお待ちいたしております。

スタッフはカナダ在住数年〜数ヶ月の現地情報を知り尽くしたスタッフばかりです!我社のプリンスもお待ち致しております!

オフィスは旅の情報だけでなくカナダ各地のイベント情報、各地パンフレットも沢山ご準備してます!

カレンダー
3月<2009年04月    
1234
567891011
1213141516 1718
1920212223 2425
2627282930

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

NoPhoto
これからのご旅行は?
エリア:
    指定なし
テーマ:街中・建物・景色 お祭り・イベント 
投稿日:2009/04/25 00:17
コメント(0)
こんにちは。寒さも和らいできて今年も春、夏とちょと旅行したくなる季節になってきました。
トロントではハイパークでのお花見、オタワではチューリップフェスティバルなど様々な楽しみが増えます。

今回のブログではこれからの観光シーズンで欠かせないバンクーバーについてちょっとご紹介させていただきます。

皆さん耳にも入っているとは思いますが、バンクーバーは今回の冬季オリンピックの開催地でもあります。毎年多くの観光客がこの地を訪れ旅行を楽しんでいかれます。なんといってもバンクーバーの魅力は大自然ではないでしょうか?ダウンタウンからは高々い山々が見えこの地で食べる魚介類はトロントや他の東海岸で味わう料理よりも格別に美味しいです。

また、少し足を伸ばせば綺麗な庭園、ブッチャート・ガーデンが見れるビクトリア。年中観光やスポーツが楽しめるウィスラー。さらに観光ショッピングを楽しむならシアトルなどバンクーバーの周りにもたくさんの観光スポットがあります。


僕も今回初めてバンクーバーに行ってきましたがトロントとはまた違う住みやすさがありましたね。今回は観光ではなく仕事でしたので観光はあまりできませんでしたけど・・・
でも週末にダウンタウンのすぐ横にあるスタンレーパークに行ってきました。トロントで言えばトロントアイランドですかね。
ただ、スタンレーパークはダウンタウンからすぐで公園からの景色はすごく綺麗でしたね。僕も近くのレンタル屋でマウンテンバイクを借りて周りを一周しましたけど、すごくたくさんの人が公園で休日を楽しんでいました。風も気持ちよく、ベンチで寝てる人もいましたね・・(笑)

<
バンクーバーはすごく沢山の自然に囲まれた町です。年中楽しめますし、訪れた人は一つは満足できることはあるんではないでしょうか?
この季節、バンクーバーの近くのビクトリア、ブッチャート・ガーデンではお花見の季節と待っています。これからご旅行をお考えの人はぜひバンクーバーをリストの一つに加えてみてはどうですか?

ラストゲーム
好発進ブルージェイズ
エリア:
  • 北米>カナダ>トロント
テーマ:鑑賞・観戦 
投稿日:2009/04/23 05:40
コメント(0)
まだまだ寒さが抜け切りませんが、皆様如何お過ごしでしょうか。

NHLではプレイオフが始まり、カナダでは、バンクーバーとカルガリーが健闘中でございます。

トロントは残念ながら、プレイオフ進出なりませんでしたが、若く、可能性のあるチームなので、来年に期待し、引き続き応援していきたいと思います。

写真はトロントVSオタワのラストゲームになります。トロントが勝ちました。
実際にアイスホッケーを観に行くと、まずパックが壁に当る音にかなり驚きます。危うく飲物を落としそうになる程の音で、テレビで観るのとは迫力も大違いでした。まだ観たことのない方は、来年是非足を運んでみて下さい。

メープルリーフ

MLBも始まり、現在ブルージェイズがアメリカンリーグの東地区で現在1位発進を致しております!このまま行けば、トロントかなり盛り上がりますね!
このブルージェイズの野球観戦は、当日でもほぼ空いており、お座席によってはかなりお安いので、お奨めです!日本人選手が来る時も同様の状況なので、トロントにお越しの際には気軽に足を運んでみて下さい!野球場で売っている物も綿菓子や、かなりの量のポップコーン等、日本と違ったものが見られると思いますので、是非!

OHIO
ロードトリップ
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>コロンバス[オハイオ州]
テーマ:観光地 
投稿日:2009/04/16 03:20
コメント(0)
先日、連休を利用してアメリカのオハイオ州コロンバスへ行ってきました!
今回はナイアガラ→バッファロウ→ペンシルべニア→
クリーブランド(オハイオ)→コロンバスの順で行きました。
車で7時間以上かかりました。

日本で7時間のドライブと言うと驚かれますが、アメリカの中西部に住んで
いると車社会なのでコロンバスからマイアミや、シカゴなどみなさん車で
どこでも行ってしまいます。

とろでオハイオ州ってご存知ですか?
私は昨年1年コロンバスに住んでおりましが、住むまではコロンバスなんて
地名も知りませんでした。
コロンバスが州都のオハイオ州についてちょっと豆知識!
1.コロンバスには本社がいっぱい!
 ・Abercrombie&Fitch
 ・Wendy's
 ・Bath&Body Works
・Victoria's Secret
大手の会社の本社が実はここにあるんです。

2.絶叫好きな方は是非
クリーブランドのCeader Point、シンシナティのKings Island
Ceader Pointには発車して4秒で最高時速193kmに達し、ビル42階建てに相当する高さへ上り詰め、急降下するコースターがあります。
たまに乗る人の体重のバランスによって上まで上りきれず再スタートすることも!とにかく広いので一日中遊べます。
シダーポイント

3.スポーツ観戦
NBA(Cleveland Cavaliers、後ろ姿の23はレブロンジェームスです!)
バスケ
OUS(Ohio State University 大学フットボール、オハイオ州立大学のスポーツチームは"Buckeyes"と呼ばれていています。結構強いです。)
NHL (コロンバス・ブルージャケッツ)
   有名なところはこんな感じでしょうか。。


なかなか行く機会はないかもしれませんがのんびりとした良いところです。

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
カリブ海
キューバ(1)
ジャマイカ(1)
バハマ(1)
セントルシア(1)
中南米
メキシコ(2)
北米
カナダ(38)
アメリカ東部(6)
アメリカ西部(4)