1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. iaceyyzさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

IACE TRAVEL トロント支店より

プロフィール
ニックネーム:
iaceyyz
居住地:
北米>カナダ>トロント
会社名:
IACEトラベル トロント支店
会社英字名:
IACE TRAVEL
会社所在地:
北米>カナダ>トロント
業種:
旅行業
自己紹介:
トロントの中心部、bay/bloorの地下鉄Bay駅の隣のビル、徒歩30秒の絶好のロケーションで皆様のご来店をお待ちいたしております。

スタッフはカナダ在住数年〜数ヶ月の現地情報を知り尽くしたスタッフばかりです!我社のプリンスもお待ち致しております!

オフィスは旅の情報だけでなくカナダ各地のイベント情報、各地パンフレットも沢山ご準備してます!

カレンダー
12月<2010年01月>2月
12
34567 89
101112 13141516
17181920212223
2425262728 2930
31

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

スカイロンタワーから
冬のナイアガラ
エリア:
  • 北米>カナダ>ナイアガラフォールズ
テーマ:街中・建物・景色 ホテル・宿泊 
投稿日:2010/01/28 03:04
コメント(0)
皆さんこんにちは^^

今回はちょっと前にナイアガラとナイアガラオンザレイクに行ってきたので、そのことについてちょこっと書きたいと思います。

皆さんご存知かも知れませんが、基本的に冬のナイアガラは寒く、オフシーズンで観光客もあまりいません。。。ただ、凍りついたナイアガラの滝が見れ、ホテルなどの料金が安いので春、夏とは違うナイアガラの滝が楽しめます。

今回は、贅沢にもスカイロンタワーのレストランでお昼を頂きました。
レストランでは回転式になっているので約1時間かけて360度回転します。ですのでナイアガラの町並みと滝をゆっくり楽しむ事がが出来ます。


スカイロンタワーから

眺めは絶景!!

メイン!

分厚いステーキに。。。。

デザート with アイスワイン

甘くて美味しい、アイスワインとデザートのセット^^

もし、ナイアガラに行く方は、是非是非スカイロンタワーでのお食事をお試し下さい^^季節によっては、夜はイルミネーション、花火が楽しめますよ〜!!

食事が終わった後は、いざ!ヘリコプターライドに!!!
初めて乗るヘリコプターだったので、少し緊張しましたが乗ってみると、すごく景色がよく楽しめました〜〜!!

ヘリコプターライド!

ヘリコプターからのナイアガラ

是非、乗るときは操縦席の横に乗りましょう^^


また、今回はナイアガラオンザレイクのアイスワインフェスティバルにも参加してきました〜!!

アイスワインフェスティバル1

残念ながら、今回は天気が悪く滞在時間が短かったですが、美味しいアイスワインを試飲する事が出来ました〜^^

今回は、天気が悪く【どうなる??】かと思いましたがなかなか楽しめました^^ナイアガラも今の時期はローシーズンですが、冬のナイアガラもなかなかいいですね〜是非、行ってみて下さいね^^

くぉ
Pacific Colosseum in Vancouver
エリア:
  • 北米>カナダ>トロント
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:街中・建物・景色 お祭り・イベント 
投稿日:2010/01/12 17:05
コメント(0)
いよいよ、1ヵ月後にはオリンピック!
街もだいぶオリンピックムードへ。
スカイトレインの駅もこんな感じに・・。

えき2えき3

ということで、先日 パシフィックコロシアム がどのように
変わったのか確認へ行ってきました。
セキュリティー検査が行われるテントは
まだ半分以下の出来でしたが、あと1ヶ月あるので完成するでしょう。

ここでは、浅田真央さん、高橋大輔さんらが出場する
フィギュアスケートが行われます!私もチケットを入手しました。
頑張れ、日本!!メダル期待してます!!一生懸命応援します!!

当日は交通規制もあるようですので、会場へ行くお客様は
お気をつけ下さい。

コロ2

GARDEN
年越しはビクトリア!
エリア:
  • 北米>カナダ>トロント
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2010/01/07 09:25
コメント(0)
今回もバンクーバー支店スタッフからです。
新年あけましておめでとうございます。
今年も弊社をよろしくお願い致します。

年末にPCL(パシフィックコーチライン)を利用して、バンクーバーから
ビクトリアへ1泊2日の旅行に行ってきました。
えき

ばす

パシフィックコーチはバンクーバーお住まいの人なら
ご存知かもしれませんが、スカイトレインのメイン駅近くのバス停から
出発いたします。
朝9時45分の出発。(当日はバスのバウチャー、ホテルバウチャー引き換えに時間がかかりますので、45分前には到着をお願いします。)


バスで走ること約1時間Tsawwassenフェリー乗り場へ到着。
あいにく雨でしたので写真はとれませんでしたが、晴れていればこんな感じです。(写真は4月に撮影したもの)※すれ違うフェリーをとるのがコツです!

ふぇりー

ビクトリアへ到着後、コーヒー・紅茶専門店の
【Murchie's】へ。
ケーキと紅茶、しあわせなひと時を過ごしました。

tea

夜は市バスを利用してブッチャードガーデンへ。
31日は無料でバスが乗れるらしく、得をした気分に☆
ガーデンではイルミネーションがたくさん!
とってもロマンチックでした!

いのししも冬バージョンに飾り付けが。また、メリーゴーランドもありました。そのメリーゴーランドはなんとキリン、ダチョウ、ライオンなどなど・・
馬以外の動物がたくさん!

きりん

garden

カウントダウンは州議事堂の前で!
特に花火などのイベントはありませんでしたが、
とても印象に残る年越しでした!

ぎじどう

今回の宿泊先 "シャトービクトリア"
立地的にもお値段的にもオススメです!

hotelhotel2

みなさんは、どんな年越しをされたのでしょうか?!
今年も良い年になりますように。

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
カリブ海
キューバ(1)
ジャマイカ(1)
バハマ(1)
セントルシア(1)
中南米
メキシコ(2)
北米
カナダ(38)
アメリカ東部(6)
アメリカ西部(4)