1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. iaceyyzさん
  4. アメリカ東部の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

IACE TRAVEL トロント支店より

プロフィール
ニックネーム:
iaceyyz
居住地:
北米>カナダ>トロント
会社名:
IACEトラベル トロント支店
会社英字名:
IACE TRAVEL
会社所在地:
北米>カナダ>トロント
業種:
旅行業
自己紹介:
トロントの中心部、bay/bloorの地下鉄Bay駅の隣のビル、徒歩30秒の絶好のロケーションで皆様のご来店をお待ちいたしております。

スタッフはカナダ在住数年〜数ヶ月の現地情報を知り尽くしたスタッフばかりです!我社のプリンスもお待ち致しております!

オフィスは旅の情報だけでなくカナダ各地のイベント情報、各地パンフレットも沢山ご準備してます!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 5件目まで(6件中)

NoPhoto
ESTAが有料化
エリア:
  • 北米>アメリカ東部
  • 北米>アメリカ西部
テーマ:旅行準備 
投稿日:2010/08/14 04:23
コメント(0)
アメリカ旅行や、経由をされる方にお知らせです。

ESTA(電子渡航認証システム)が9月8日取得分より、有料になります。

クレジットカード払い(ビザ、マスター、アメリカンエキスプレス、ディスカバー)で、
USD14.00掛かります。

2年間の有効期間内に、登録情報を更新するのは無料です。

まだ一度も登録されてない方、または2年間の有効期限が切れてしまった方は、

手数料が徴収される前に登録をするとお得です。

私も早く登録しなければ。。。

NEW O2
また行きたい町ニューオリンズ
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューオリンズ
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2010/03/20 05:40
コメント(0)
今日は私が好きな町ニューオリンズを紹介します。

この町の楽しみ方はのんびり町を歩くこと!
フレンチ・クォーターと呼ばれる観光の中心地は歩いて回れる広さです。
町並みはとても雰囲気があり、建物のバルコニーには鉄で出来たお花や葉っぱなどをモチーフにした柵があります。これは一件一件模様が違うので要チェック!
町を歩いているとどこからともなくジャスが聞こえてきます。
NEW O1

ジャクソン公園
NEW O2

古風な路面電車
NEW O4

ニューオリンズの楽しみ方のもうひとつは”食”です。
お昼後はには”ガンボ”がお奨め。
オクラとシーフードもしくはチキンなどをスパイスで煮込んだブイヤベース風のスープです。
人気のあるお店は並ばないと入れません。
ニューオリンズならではの料理は他にもたくさんあります。
歩きつかれたら”カフェ・デュ・モンドでドーナッツとチコリ入りコーヒーで休憩!
NEW O3

夜ご飯にはクレオール料理、ケイジャン料理を味わえるおしゃれな
レストランがたくさんあります。
食材はザリガニ、ナマズなど普段あまり口にしない食材を使うので
色々チャレンジして楽しむことができます。

ニューオリンズの夜はバーボンストリートへ。
とにかく賑やかでバーやクラブが立ち並びます。
色々なお店をはしごして朝まで楽しめます!

ニューオリンズと言えばハリケーン・カトリーナは皆さんご存知かと思います。
この写真の被害が大きかった地域で新しく建てられた家々です。
New O5
たくさんのボランティアの方が手伝って出来た家だそうです。
ニューオリンズのさらなる復興の為にも是非たくさんの方がこの地を訪れて
ほしいと心から思った旅行でした。

ちなみに。。Ne-Yoの”never knew i needed”のプロモーションビデオはニューオーリンズで撮影されています。上記で紹介した名所も写ってますよ!

1
ヒッポ!
エリア:
  • 北米>カナダ>トロント
  • 北米>カナダ
  • 北米>アメリカ東部
テーマ:観光地 鉄道・乗り物 
投稿日:2009/08/18 05:51
コメント(1)
今回はトロントで最近よくみかけるTHE HIPPO(カバ)のご紹介です!
黄色いカバのバス、みかけませんか?

HIPPOは定員40名、トロントを湖上から、また街中を観光できる水陸乗用バスです。5/1-10/31の期間限定です!
最近、多くの外国人がHIPPOの前で列を作ってます。

観光箇所は、トロント大学、AGO、CITY HALL、イートンセンター、HOCKEY HALL OF FAME、CNタワー、オンタリオプレースなどなど。

大人CAD$38(13-17歳、65歳以上は割引あります)

日本語のナレーションを聞くことも可能です。もちろん、英語でも。
観光もできて、英語も学べる一石二鳥ですね!

夏にしかできない体験、してみませんか?
ご予約は弊社でも可能です!!
ちょっと、気になる方、ご連絡お待ちしております!

32

NoPhoto
ニューヨーク旅行記
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:買物・土産 観光地 
投稿日:2009/07/07 00:28
コメント(0)
先日、誰もが憧れる大都市、ニューヨークに行ってきました。
今回は、観光とショッピングを中心とした4泊5日の旅でした。この煌びやかで眠らない町、ニューヨークで訪れた自由の女神、タイムズスクエア、SOHO、センチュリー21、ウッドベリーコモンのアウトレット、セントラルパークなどを紹介したいと思います。

まずは、ニューヨークを訪れたら絶対見ておきたい自由の女神!!
自由の女神は、ダウンタウン、マンハッタン端のバッテリー公園からフェリーに乗って、島から自由の女神を見ることができます。公園内に、チケットブースがありますので、そこで大人$12でフェリーのチケットを購入していただけます。または、早めに購入されたい方は、電話、インターネットの予約もできますので、参考までにリンクを張っておきます。
電話は、1-877-523-9849、
インターネットは、www.statuecruises.com/ferry-service/tickets.aspx

自由の女神

これこそニューヨーク!!っと感じた瞬間がタイムズスクエア。
タイムズスクエアの駅に降りた瞬間、人が多い!!!すごい賑わってて、ライトもたくさん!タイムズスクエアに行ったら、M&Mの3階建てのお店は、ぜひ行ってほしいオススメの店です。入り口入ったら、大きいM&Mの人形が出迎えてくれて、あとは、人気の量り売りのM&Mのチョコレートはお土産にしてもかわいい★☆いろんな色のM&Mがあります!

タイムズスクエア

M&M

ニューヨークの超高層ビルの中心に位置するセントラルパークは、忙しく働く人たちのリラックスできる公園となっています。
ニューヨークと言えば、ベーグルがおいしいですが、今回訪れた時に、朝食にベーグルを買って、セントラルバークでゆっくり過ごしました。それもまた楽しい旅行の一つの思い出になるのでは!?

セントラルパーク

あとは、買い物が楽しいセンチュリー21とSOHO。センチュリー21には、たくさんのブランドの服があり、ファッションショーなどで使われた洋服がとても安い値段で売られているデパートです。あと、ファッションの中心街で知られているSOHOでは、世界的に有名なブランド、シャネル、コーチ、フェラガモ、マックスマーラ、あとは、有名なショップでは、アルマーニ・エクスチェンジ、バナナ・リパブリック、J.Crew、Victria’s secret、ZARA、また、ユニクロや無印良品も見つけられます。


もう一つ、ショッピングと言えば、アウトレット!!!!
ニューヨーク最大級のウッドベリーコモンのアウトレット!約220店舗と、とても充実しています。今回は、個人旅行として行ったので、アウトレットまでは、ポートオーソリティからバスで往復$35で行きました。ここは一つのアミューズメントパークみたいになっていて、とても広いので、一日中過ごすことができます!

ウッドベリーコモン

今回、友人とニューヨークを訪れましたが、友人がベジタリアンと言うことで、オーガニックレストランに行きました。行ったお店は、Caf? Blossom。ここのオーガニック料理がとてもおいしかったので紹介したいと思います。バジル、トマトなどのペーストをパンの上にのせたものとズッキーニのパスタを今回は食べました。

カフェ ブロッサム

ニューヨークは、ショッピングと観光を楽しめる最高の都市です。ぜひ一度は訪れることをオススメします。

ATL
アメリカ旅行(アトランタ編)
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>アトランタ
テーマ:観光地 
投稿日:2009/05/28 23:58
コメント(0)
今回アトランタに行った目的は好きなアーティストFarewellコンサートが目的でしたが以前行った時に観光をしたのでアトランタの観光名所をご紹介致します。

ジョージア水族館
ジョージア水族館

ジンベイザメや白イルカがいます。20Mの巨大な水槽があります。

ワールド・オブ・コカコーラ博物館
ワールド・オブ・コカコーラ博物館
ゴミ箱もコカコーラ!
コーラゴミ箱

世界各国のコカコーラ製品の試飲ができます。

CNNセンター
CNN

スタジオツアーもあります。運が良いと生放送が見れることもあるそうです。

ストーンマウンテン公園
ストーンマウンテン公園

南北戦争の三大将軍の彫刻。縦27m、横58mは世界最大。

アトランタはレンタカーをした方が便利ですが、MARTA(地下鉄)があります。コカコーラ、CNN、水族館はダウンタウンに位置し、歩いて回ることができます。

1 - 5件目まで(6件中)


国一覧
カリブ海
キューバ(1)
ジャマイカ(1)
バハマ(1)
セントルシア(1)
中南米
メキシコ(2)
北米
カナダ(38)
アメリカ東部(6)
アメリカ西部(4)