1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オジホリコちゃんさん
  4. ベトナムの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

オジホリコちゃんのブログ

~トラベルコちゃんの親戚?オジホリコちゃんが感じたオーストラリアのあれこれです~

オーストラリアツアー.jp
ケアンズのオプショナルツアーやエアーズロックのパックツアーなど、オーストラリアの格安オプショナルツアーやオーダーメイド旅行などの予約サイトです。
プロフィール

ニックネーム:
オジホリコちゃん
居住地:
オセアニア>オーストラリア>シドニー
会社名:
オーストラリアツアー.jp
会社英字名:
Australiatour.jp
会社所在地:
京都府
会社電話番号:
050-1363-1817
業種:
旅行業
自己紹介:
オーストラリア全土の約500種類以上のオプショナルツアーを取り扱う、格安トラベルオンラインショップ「オーストラリアツアー.jp」の運営スタッフが発信する、うそいつわりのない現実を伝えるブログです。たぶん。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ベトナムその3
シドニーおすすめレストラン ベトナム料理
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>シドニー
  • アジア>ベトナム
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/10/20 18:25
コメント(1)
■月△日 曇り

シドニーにはたくさんのベトナム移民が住んでいます。
日本でベトナム料理屋へ行こうと思うと、だいたいお店は決まっていますが、シドニーでは、あそこにも、ここにも、そこにも、と日本の中華料理屋くらいそこらじゅうにあります。

シドニーシティで、味と値段だけにこだわった場合、PASTEUR(709 George St. Haymarket)へ行ってみるとよいと思います。味は本格的で、中でもフォーがかなりおすすめです。


ベトナムその2
ベトナム料理でもフォーやライスバーミセリはとても日本人の口に合いますね。
やはり人類は麺類ですからね(さすが日清)。


ベトナムその3
ここのフォーは、スープのコクといい、ビーフのやわらかさは和牛を思わせるとろっとした感触で極上の味にしあがっています。星みっつです★★★


ベトナムその4
バーミセリもうまい。
これもいろんなバージョンあるのですが、春巻きバージョンは、油とバリッとした食感が麺とあいます。スイートチリソースをかけて食べます。


ベトナムその1
お店の雰囲気は大衆食堂のような感じです。

そして、注文のとり方に決まりはなく「先入れ先注文先出し法」ではありませんから、じみ〜な服で来てしまって店員さんと目さえ合わないような場合でも、決してイライラして「おいっ!こっちが先やないか〜」と文句は言わずに、じっとがまんの子でいましょうね(さすがハウス)。
タグ:
シドニー ベトナム料理 フォー スープ バーミセリ 

1 - 1件目まで(1件中)