1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ニースっ子さん
  4. ビーチ・島の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > フランス の他のブログはこちら|

海外ステイ 〜暮らすように旅するニース〜

~憧れの南仏で暮らしているような感覚で自由に過ごす、自分サイズの旅。~

プロフィール

ニックネーム:
ニースっ子
居住地:
ヨーロッパ>フランス>ニース
性別:
女性
自己紹介:
フランス・ニースで28年にわたり現地ツアーを催行している「ようこそツアー」が新サービス「海外ステイ〜暮らすように旅するニース〜」を始めました。
フランス人がフランスで生活するような快適な旅を、日本のみなさまにご提供できるよう、ニースでの理想的な長期滞在「海外ステイ」のサポートのサービスを始めました。
日本にお帰りになった時、またすぐに次のニース旅行計画をしたくなるよう、皆様の思い出作りのお手伝いをいたします。
ニースを中心にカンヌ、モナコ、エズ、マントン、アンティーブ・・・。青い海と豊かな自然に囲まれたコートダジュールで皆様のお越しをお待ちしております。
まだまだ紹介されていない南仏の伝統や流行、もちろん旅行に役立つ現地情報もどんどん発信していきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡下さい。皆様の旅のお手伝いができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ニースでのおすすめの朝の過ごし方
ニースでのロングステイ〜朝の過ごし方〜
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>ニース
テーマ:観光地 ビーチ・島 留学・長期滞在 
投稿日:2016/02/11 17:47
コメント(0)
ニースでのおすすめの朝の過ごし方

毎朝ニースのJardin de l'avenue malaussenaでは、ニソワ達が朝の体操をしています。
ニースでのおすすめの朝の過ごし方といえば、ビーチ沿いを散歩、海の見えるカフェのテラスでカフェを一杯、また朝一番のマルシェなど挙げられますが、せっかく長期でロングステイをするならば、現地のニソワに混じって朝の体操に参加するのもいいかもしれません。
こちらはニース市が主催しており、誰でも無料で参加できます。
ニースの公園で緑を感じながらのゆるやかな体操で健康的なロングステイ。現地の公園まではスタッフがご案内いたします。

ニースでのおすすめの朝の過ごし方

[ロングステイで使えるフランス語]
Ca fait du bien!! (サフェデュビアン 気持ちがいい!) などと、お隣りのニソワとお話してみてはいかがでしょうか?

これからは、ロングステイで使えるフランス語もブログで少しずつ紹介していきますね。


ニースでのおすすめの朝の過ごし方


ニースでのおすすめの朝の過ごし方
タグ:
ニース ロングステイ 南仏 南フランス 朝 

PR
紺碧の海岸、どこまでも広がる碧い空、照りつける太陽。
憧れの南仏で暮らすように旅をする。オートクチュールの洋服のように自分サイズで。
人生の新しい発見や、すばらしい出逢いが待っています。
紺碧の海岸、どこまでも広がる碧い空、照りつける太陽。 憧れの南仏で暮らすように旅をする。オートクチュールの洋服のように自分サイズで。 人生の新しい発見や、すばらしい出逢いが待っています。

1 - 1件目まで(1件中)