1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. ニュージーランド
  5. ニーム
  6. 街中・建物・景色
  7. ニュージーランドでロングステイ物件を探す

キーウィの穴場へ

~ニュージーランドの楽しみ方~

オリエンツ・インターナショナル
旅と留学のエキスパート・・・【ニュージーランド旅行club】と【ニュージーランド留学club】
プロフィール

ニックネーム:
Weka&Pukeko
居住地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
会社名:
オリエンツ・インターナショナル・リミテッド
会社英字名:
Orienz International Ltd.
会社所在地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
会社電話番号:
010-64-3-930-2541
業種:
旅行業
自己紹介:
ニュージーランドのことなら留学でも旅行でもおまかせ!海外生活が長く、経験豊かなスタッフが、留学・ワーホリ・旅行のことだけでなく、地元の人しか知らない穴場情報など、ニュージーランドの様々な側面をお伝えします。

カレンダー
12月<2023年1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

ニュージーランドでロングステイ物件を探す

2010/11/09 06:22
ニュージーランドロングステイ物件見学1
エリア:
  • オセアニア > ニュージーランド > ニーム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / 留学・長期滞在
  • / ホテル・宿泊
Kia ora!Pukekoです♪

クライストチャーチはこれからが初夏。ロングステイに適した季節となります。

ガーデンシティという別名を持つクライストチャーチは、緑の多いニュージーランドの中でも特に瑞々しい自然に溢れ、癒しポイントの高い都市です。ロングステイヤーに人気の都市なため、人気物件はすぐにうまってしまいます。

さて先日、クライストチャーチで不動産の購入を検討されておられるご夫婦が旅行をかねて日本からお越しになられましたので、不動産物件サービス・アパートメントを見学して頂きました。

※サービス・アパートメントとは?
部屋の掃除やリネン類(シーツ・タオルなど)の交換をしてくれ、入り口に受付があって係が常駐しているタイプの宿泊施設。キッチンもあり、調理道具や家具類も揃っているので、気軽に安心してロングステイを楽しむのにお勧め。中〜長期滞在向け。

不動産物件として見学したのは、クライストチャーチの人気エリアにある数軒。

ニュージーランドロングステイ物件見学1

ニュージーランドロングステイ物件見学2

ニュージーランドロングステイ物件見学3

複数の不動産物件を実際にご覧頂きましたので、日本との住宅事情の違いなどが体験できたと喜んでいらっしゃいましいた。一見は百聞にしかず!

ロングステイ用の物件は、短期の滞在にも対応可能なサービス・アパートメントをご紹介しました。

ニュージーランドロングステイ物件見学4

ニュージーランドロングステイ物件見学5

サービス・アパートメントの場合はホテルと異なり、お部屋にキッチンがあって週1回のリネン交換もありますので大変便利です。

3月には南半球で最大のガーデン・イベントインターナショナル・フラワーショーも開催。クライストチャーチの魅力を120%楽しめる時期は、すぐそこです。
  • この記事が参考になった人(15)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
旅と留学のエキスパート・・・オリエンツインターナショナルとニュージーランド留学club(ロングステイをご検討の方は日程と人数を添えてお早めにお問い合わせ下さい)
旅と留学のエキスパート・・・オリエンツインターナショナルとニュージーランド留学club(ロングステイをご検討の方は日程と人数を添えてお早めにお問い合わせ下さい)
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アフリカ
ジンバブウェ(1)
南アフリカ共和国(1)
オセアニア
ニュージーランド(199)
オーストラリア(3)
南太平洋
トンガ(1)