1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. ニュージーランド
  5. クイーンズタウン
  6. 観光地
  7. クイーンズタウン人気NO.1レストラン☆☆☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

This is Kiwi House in New Zealand.
ニュージーランド日本人宿
ニュージーランド クライストチャーチにある ホステル・バックパカー(1泊からOK! もちろん長期滞在歓迎!) そして ロングステイ(フラット)に最適です。
プロフィール

ニックネーム:
Natsu
居住地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
会社名:
Kiwi House
会社英字名:
Kiwi House
会社所在地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
会社電話番号:
64-3-381-6645
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
2004年からクライストチャーチのバックパッカーで働いています。
日本はモチロン世界各国の人々と出会い 一期一会の出会いを大切にしています。接客、お掃除、宿のメンテナンス毎日とても忙しいですがとても充実した毎日を過ごしています。Kiwi Houseの季節ごとに行われるイベントなどを交えKiwi Houseで日々出会った人々と日常生活などをお届けできたらと思います。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

クイーンズタウン人気NO.1レストラン☆☆☆

2009/09/27 12:24
看板1
エリア:
  • オセアニア > ニュージーランド > クイーンズタウン
テーマ:
  • 観光地
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
KiwiHouseのお客さんからいつも自慢されてたFergバーガー食べて来ました!クイーンズタウンの93あるレストランで堂々の人気NO1のお店です。


↓いつもお店の中は混んでますが 待って食べる価値あり☆
店内でも食べれるし テイクアウトも出来ますよ。日本語メニューもあるそうです。
看板1

 看板


↓バンズはカリっとサクっと!中のお肉はとてもジューシィー!
かなりボリュームありますが お肉もあっさりしててペロッと食べれてしまいます。値段は$10くらいしますが納得の味です。

バーガー

バーガー2



↓ブ ブ ブラピが働いてる!?と友達の声の先には・・
実物はもっと似てましたw
是非実際に行ってみてチェケラしてみてください〜♪
店内


クイーンズタウンはクライストチャーチから車で6時間ほど。
テカポを経由してのどかなニュージーランドの風景の中のドライブはそんなに長く感じません
タグ:
KiwiHouse
クライストチャーチ
クイーンズタウン
お勧めレストラン
  • この記事が参考になった人(8)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
  • ブラピ似のイケメン素敵ですね〜♪
    ハンバーガーよりそっちの方が気になってしまいました!
    また、ニュージーランドのイケメン紹介も期待してまーす。 Posted by ピーコ 【2009/09/28 10:56:00】
  • ブラピは本当に似てるんですよw!カメラ向きすぎてちょと失礼だったかもなぁ・・と思いながら・・おばちゃん根性全開でした^-^;   Posted by Natsu 【2009/09/28 11:23:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
オセアニア
ニュージーランド(11)