1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. らてぃーのさんの旅行ブログ
  4. らてぃーのさん 観光地の記事一覧

  海外エリア: 中南米 > アルゼンチン の他のブログはこちら|

中南米専門旅行会社 ラティーノ

(株)ラティーノ
中南米専門旅行会社として現地を熟知しているが故のご提案や現地受入れ体制、そしてその圧倒的な情報量が最大のウリです!
プロフィール

ニックネーム:
らてぃーの
居住地:
東京都
会社名:
(株)ラティーノ
会社英字名:
TURISMO LATINO,INC.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3792-9000
業種:
旅行業
自己紹介:
弊社は中南米専門とする旅行会社として今年で27年目!
365日南米各国と連絡を取りながら日本のお客様を現地でサポートさせて頂いている事が我々のセールスポイントであり、その圧倒的情報量が最大の強みでもあります。
現地を熟知しているが故のご提案や内容また現地での受け入れ体制など絶対の自信を持っています!
まずはホームページをご覧下さい!

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

記事一覧

11 - 15件目まで(34件中)

CAMINITO
アルゼンチン タクシー値上げ!!
エリア:
  • 中南米>アルゼンチン
テーマ:観光地 鉄道・乗り物 その他 
投稿日:2013/11/07 15:27
コメント(0)
こんにちは!(株)ラティーノです。
日増しに寒さが身に染みる、今日このごろですね。。。

さて、アルゼンチンではタクシーが10月末より値上がりとなりました!
これからご旅行へ行かれる方、ご注意くださいませ。

初乗り ARS$ 11.00
(ARS$ 1.10加算 / 毎200M)

深夜料金 初乗り ARS$ 13.31
(ARS$ 1.31加算 / 毎200M)

年間で21%も値上がりしております(ー_ー)!!
なかなかのアップ率ですよね・・・。


さてさてイグアスの滝もハイシーズンになりましたし♪
IGUAZU

アルゼンチンへのご旅行を検討中の方、ご参考までに(#^.^#)
タグ:
アルゼンチン ブエノスアイレス タクシー 

メキシコシティー ソカロ
メキシコ市内における教員による抗議活動縮小へ
エリア:
  • 中南米>メキシコ>メキシコシティ
テーマ:観光地 その他 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/10/17 10:16
コメント(0)
8月メキシコ市内の複数地区において、教職員組合員(CNTE)数千名が教育改革法案に反対して抗議活動が行われ道路封鎖やソカロ広場での同広場を占拠、メキシコシティ国際空港付近の道路を占拠し第1ターミナル,第2ターミナルともに空港へのアクセスが大変困難になるなどの影響がでておりましたが
現状ソカロ周辺は、交通規制もほぼなくなっております。
(下記、ZOCALOにあるWEB CAMERAです。ご参考まで)
http://www.webcamsdemexico.com/webcam-mexico-zocalo.html


デモは場所を変え行われているようですが、現在縮小傾向にあります。
(当日の動きにより状況は変わりますので宜しくお願いします)


注意:一部が治安当局と対峙するなどしているため,不足の事態に発展する可能性もまだなおありますので,メキシコ市へ渡航又は滞在を予定している方は最新の治安情報を入手するとともに,情勢が安定するまでは不測の事態に巻きこまれないよう十分注意してください。
タグ:
メキシコシティ 教員デモ 道路封鎖 

リオ コルコバード キリスト像
ブラジルサマータイム開始されます
エリア:
  • 中南米>ブラジル
テーマ:観光地 その他 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/10/15 20:05
コメント(0)
10月20日(日)の0時〜2014年2月16日(日)0時までサマータイムが実施されます。

通常よりサマータイムが開始されたら時計の針を1時間進めましょう。
実施される都市は下記の通りです。

ブラジル南部3州(リオ・グランデ・ド・スル、サンタ・カタリーナ、パラナ)、
南東部4州(サン・パウロ、リオ・デ・ジャネイロ、ミナス・ジェライス、
エスピリト・サント)、
中西部3州(マット・グロッソ・ド・スル、マット・グロッソ、ゴイアス)、
バイーア州および連邦区

ご旅行される方、10月20日は時間に気を付けてください!
リオ コルコバード キリスト像
タグ:
ブラジル サマータイム リオデジャネイロ サンパウロ イグアス 

NoPhoto
マチュピチュのチケットが買えない??
エリア:
  • 中南米>ペルー>マチュピチュ
テーマ:観光地 世界遺産 
投稿日:2013/03/05 09:34
コメント(0)
最近、マチュピチュやワイナピチュのチケットをご自身でネットで購入しようとしたけど、買えなかった!
途中までできるけど、決済できない!

といった、お問合せが急増しています。
現在WEBページではチケットの予約はできますが、クレジット決済は出来ないので簡単には買えないんです!(不正アクセスが急増したためクレジットカード決済を中止したのだとか。。)
予約後はペルー銀行のマルチネットワークカードで代金を決済するらしく、実質日本にお住まいの方では手配ができない状況なのです。

必ず事前に旅行会社を通じて事前にチケットを手配しておく必要があります。
出発直前に慌てても間に合いませんので時間にゆとりを持ってご相談ください。
マチュピチュ

NoPhoto
ブラジル/イグアス新措置 続報
エリア:
  • 中南米>ブラジル>イグアスフォールズ
テーマ:観光地 
投稿日:2012/08/07 12:04
コメント(0)
イグアス国立公園(ブラジル側)の車両規制に関する情報です。
下記ご確認お願いします。

ブラジル側イグアスの滝国立公園への8月1日からの観光用車両進入禁止措置は、
反対派による公園入口でのデモを憂慮した国立公園管理局により、
8月15日まで延期されることになりました。

従って、8月15日までは、セダン・バン・バス等車種を問わず
全ての車両がこれまで通り国立公園の中まで通行できます。

引き続き、公園管理局側と反対側が8月15日以降の措置について話し合う予定です。
新情報入り次第報告させて頂きます。

*補足情報*

ブラジル側イグアス国立公園シャトルバス運行時間
・運行時間:AM09:00〜PM17:00
・運行頻度:約15分間隔

以上、ご確認よろしくお願いします。

11 - 15件目まで(34件中)