1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. LilyErikaさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

シンガポールErika☆トラBERIKAちゃん

~シンガポールLilyErika☆トラBERIKAちゃん☆世界中にお友達1000人目標★~

プロフィール

ニックネーム:
LilyErika
居住地:
オセアニア>オーストラリア>シドニー
性別:
女性
自己紹介:
初めまして。LilyErika(リリーエリカ)です。シンガポールで生まれ(母がシンガポール人、父が日本人)3歳から東京に住んでます。家では英語・日本語・中国語で会話しててたまによくわからなくなります。(笑)旅が好きで自分のタイミングで年に3度は海外旅行へ。シンガポール・タイ・マレーシア・ドイツ・NY・オーストラリアへ行きました☆2014年7月からはオーストラリアへワーホリに。

アメブロ
◆http://ameblo.jp/fe1iche/
食べログ
◆http://tabelog.com/rvwr/lilyerika/
ツイッター
◆@0211Erica

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

イカ墨
NY通◆SOCARRT◆秘密にしたいスペイン料理店〜デートにお勧め♪
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:グルメ 
投稿日:2014/05/15 15:31
コメント(0)
チェルシーにある◆SOCARRAT◆

NY在住お友達のご紹介で、美味しいスペイン料理屋へ!
お店は大盛況。

他にもミッドタウンや、ノリータに店舗があります。
店員さんの対応もとても良く、お店の雰囲気もお料理も全て良かったです。


お勧めであるイベリコ豚注文!

イベリコ豚


人の体温で溶けてしまう脂がたっぷり含まれたイベリコ豚は見た目ほどしつこくなく、程よいです。


香りがとてもよく、甘さもあるので塩でシンプルにいただきイベリコ豚そのものの旨さを堪能。

グリル野菜はシンプルに塩でいただきます!トマト、パプリカ、アスパラ、茄子、玉ねぎ全てが甘かった。

ベジ

友人は、ニューヨークで甘い野菜を食べたのは久しぶりだ〜と喜んでました!


こちらもタコを使った前菜!
かなりぷりっぷりしていて、美味しかった。タコってこんなに旨味のあって甘いものなのかーと感動。

タコ


メインは、変わったパエリアを注文しました〜!なんと烏賊墨!イカ墨!IKASUMI
今までで食べたパエリアの中でダントツかも!


イカ墨

雰囲気は、BARのような薄暗くて高級感溢れる感じ!
デートにおすすめします

1 - 1件目まで(1件中)