1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. マルタの結婚式

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

マルタの結婚式

2010/06/29 02:58
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > マルタその他の都市
テーマ:
  • ウェディング
今日は会社のマルタ人の結婚式に行ってきました!雲のない晴天で、ちょっと風があって気持の良い日です。
ジューンブライドが人気なワケですね。

 

スリーマの町中にある教会で式が挙げられました。
敬虔なカトリックの国マルタだけに教会での結婚式は、
とても宗教らしさを感じました。村のお祭りの時期が近かったので、シャンデリアに
教会の天井に描かれた宗教画がとてもきれいでした。

1時間くらいで式が終わり、みんなでそろって
ル メリディアン セントジュリアンズに移動です。
ホテルのレストランで立食パーティーです!

レストランのテラスなので、景色は抜群ですね。
海風がとっても気持が良いです。
フィンガーフードもメインの食事もおいしくて大満足です。

バンドの演奏もあり、静かな曲や踊れる曲まで…
新婚夫婦もスローテンポの曲で踊り始めました。
周りの参加者たちも踊りだし、大盛り上がりです!

そして、ケーキの登場です。
地中海が見えるところで、ケーキカットなんてお洒落ですね★
その後はみんなでおいしく頂きました。

パーティーも終盤に入り、新郎新婦はレストランからでて行き、
用意してあったクルーズで去って行きました。

マルタ人の結婚式。
今回は、100人ちょっとの小規模だったみたいですが、
普段は3~400人くらいの規模になるのもあるみたいです。
豪華さもありながら、シンプルでみんなが楽しめる結婚式でした。
あなたもマルタウェディングをしてみませんか??

 

 

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)