1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. 夏はジェラート!ドルチ ペッカーティ(Dolci Peccati)

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

夏はジェラート!ドルチ ペッカーティ(Dolci Peccati)

2012/06/06 20:20
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > スリーマ
テーマ:
  • グルメ

30度を超える暑い日が続いているマルタです。

夜になればスリーマのプロムナードを歩くのがとっても気持ちが良いので、

週末は友達と良く散歩に出かけます。

 

でも、足は勝手にセントジュリアンの方へ行き、途中で必ず立ち寄る

ジェラテリア(イタリアンジェラートのお店)がスリーマにあります!
これはもう有名ですね!

 

数年前の夏くらいにできたイタリアの本格派ジェラート屋さん。
今年改装をしてちょっお店が変わりました!2階にはテーブルもあります。

昼夜を問わずいつも狭い店内はジェラートを食べている人でいっぱいです。

種類も豊富でどれにしようかいっつも迷います…

 

しかもとっても安い!

イタリアだと1スクープ2ユーロは絶対しますが、

ここのお店は1.3ユーロ★とっても良心的でおいしい!

今まで試したのはヨーグルト、チーズケーキ、ラテ…全部大ヒットでした。

欲張って2,3スクープとしたいところですが、我慢して1スクープだけです。

 

イタリアのかわいらしいスイーツもショーケースにきれいに並べられていて、

無駄に買いたくなってしまいそうです…

気が付けば、ジェラート片手にカンノーリやティラミスを持ってたりします。
スイーツだらけになってます…

 

せっかく歩いて来た意味がない!

でも、おいしいものはいつでも食べたいですよね!?

 

メリディアンホテルからスリーマ方面(教会の方)へ歩いて行くと、スリーマの町に入ります。

そのまままっすぐ2分くらいあるくと右手側に見えてくるので、是非、行ってみて下さい!

 

暑い夏をひんやりジェラートでクールダウンしましょう!!!
ドルチェ ペッカーティでマルタの夏をもっと楽しもう!

  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ガイドブックにないおいしいお店もペリカンマルタが知っています!賢く、楽しくマルタの観光をしてみよう!
ガイドブックにないおいしいお店もペリカンマルタが知っています!賢く、楽しくマルタの観光をしてみよう!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)