1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. マルタの歴史を”5D”で体験!

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

マルタの歴史を”5D”で体験!

2013/02/13 15:20
5D
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > バレッタ
テーマ:
  • 鑑賞・観戦
  • / 歴史・文化・芸術
マルタエクスペリエンスとはまた別にマルタの歴史を紹介するショーが
ヴァレッタのオールドベイカリーストリートにオープン!早速行ってきました♪
 
入り口からでっかく5Dと書いてあるので、見つけやすいですが、
5Dとは一体なんなんでしょうか?
皆さん3Dはご存知ですよね?数十年前に日本で一斉風靡したアレです。
それが2段階もアップしちゃったのが5Dと我ながらとってもわかりやすい説明ですが…
どうやらこれは目だけで楽しむショーじゃなさそうですよ!なんとイスが動いちゃうんです♪♪♪

ジェットコースターまでは行きませんが、
ちょっと激しいマッサージ器を想像してもらえればいいかな…
映像に合わせてイス動く仕組みになっています。
専用グラスをはめて見ると映像がどどーーーんと飛び出てきます。大砲や銃撃戦が起こるとアラ大変!
弾が飛び出てくるわイスが揺れるわでエキサイティングです★

地下に潜入する部分になるとなんだかカビくさい感じがしました…
まさか!?匂いまでも感じられる!!!!!とここでは半信半疑でしたが、
マルタ人のおじさんがパンを割るとパンの良い匂いが!!!!!

ここで確信が入りました。
このショーは見て、聞いて、感じて楽しむ画期的なショーなんです!

びっくりする場面や気分が悪くなりそうになるかもしれないので、
ちょっと心配のある方は係員に相談してみましょう。

日本語バージョンもちゃんとあるので、
五感をフル活動!ヴァレッタに行ったら是非足を運んで見て下さい。
  

 

 

 

  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
現地情報はペリカンマルタにお問い合わせくださいませ!
現地情報はペリカンマルタにお問い合わせくださいませ!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)