1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. スリーマの大人気レストラン「L’Artist Restaurant」(ラルティスト)

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

スリーマの大人気レストラン「L’Artist Restaurant」(ラルティスト)

2013/04/10 14:57
マルタはシーフードがおいしい
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > スリーマ
テーマ:
  • グルメ
個人的にあまりトリップアドバイザーは信用しない主義なのですが、
最近同じレストランばかり行っているので、たまにはと思いチェックしてみました。
すると、スリーマの1位のレストランがちょっと気になったので、行ってみました!

その名も「L’Artist Restaurant」(ラルティスト)。
アーティストって意味ですね。簡単、簡単♪
スリーマの中心部からちょっと路地に入ったところにあります。
中心部に近いですが、意外とわかりにくかったります。
お店自体も地味…シンプルなので、見つけにくかったりします。
 

トリップアドバイザー1位なだけあって、満席…
でもオープンと同時に入ったので、1席だけ運よく空いていました♪
一昔のヨーロッパの食堂と言った感じでしょうか。
こじんまりとしていて大人な雰囲気です。

マルタと言えばシーフード★
前菜からメインま魚介づくしでいきます!

まずは前菜!イカとエビちゃんのフリッター(唐揚げ?)
エビが口の中で踊るようにプリプリ!!!!
イカリングも味がしっかりついていて、はし…いやいやフォークが止りません!
お好みでソースをつけて頂きます。

これだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。
むしろもう1皿食べられるくらいおいしかったです♪

そんなイカリングとエビの余韻に浸っているとメインの登場です。
イカ、エビとくればタコでしょ!ということで、タコのシチューを頂きます。

このタコもプリプリで柔らかいんです!
そして赤ワインの味がフラ~っとさせるクリームソースがタコにたっぷり…
この組み合わせは最強レベルです。とっても大人な味ですよ。
量が少ないように見えますが、とんでもない!お腹いっぱいです!
日本人にはちょっと多いかもしれないので、いろいろシェアするのがベストです!
久々にヒットなレストランを見つけて幸せ気分です。
トリップアドバイザーも捨てたもんじゃない!次行くところを探してみまーす!

いつでも人気のこのレストランは予約必須です!

  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
マルタのレストランリストがもれなくもらえる!ペリカンマルタならではの嬉しい特典をじゃんじゃんご利用下さい★
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)