1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. スリーマのラグジュアリーホストファミリーのお宅潜入!

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

スリーマのラグジュアリーホストファミリーのお宅潜入!

2013/05/09 23:27
ラグジュアリーアパートメント
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > スリーマ
テーマ:
  • 留学・長期滞在
スリーマにはたくさんホストファミリーがいます!
マルタ一のショッピングエリアだけに高くて高級なお宅がたくさんありますよ!
さて、今日は知り合いから紹介してもらった新しいホストファミリーを紹介します。
生徒さんの受け入れを始めたのは最近だそうで、
厳しい審査を通過し、ホストファミリーとしての許可を政府から受けたそうです♪

そんなお宅はなんと!スリーマのど真ん中にあります。
しかもマルサムシェット湾の大通りにあるので、お宅からの景色は素晴らしいに違いありません!

こちらのお宅スリーマでは高めのビルの高層階。
お出迎えをしてくれたのは、マルタ人とドイツ人のハーフのホストマザーです。
30代くらいと思っていたら…なんと50歳近いそう…驚きです!
マルタっぽくないクセのない英語を話し、穏やかな感じの方です。

気になるお宅は広すぎです…
ホストマザーは一人暮らし…こんな広い家を一人で使っているなんて贅沢です。

半地下の部分にはテレビルーム、その上にもくつろげるエリアがあります。

バルコニーに出て見ると、マルサムシェット湾が広がります!
もちろん世界遺産ヴァレッタも見えます★

息を呑むとはまさにこの景色。夏はバルコニーでリラックスできます。

ベッドルームはツインとシングルのお部屋があります。
そしてホストマザーのお部屋は一番奥の大きなお部屋です。

こんな贅沢なところにホームステイしたら他のところには行けませんね!
スリーマの中心部も歩いてすぐ!バス停もすぐ!立地条件も言うことなし!

世界遺産を眺められるお宅でゆっくりステイしてみませんか??

 

 

  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
マルタでホームステイも留学も語学研修もペリカンにお任せ下さい!
マルタでホームステイも留学も語学研修もペリカンにお任せ下さい!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)