1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. 世界遺産ヴァレッタで英語留学してみませんか?

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

世界遺産ヴァレッタで英語留学してみませんか?

2013/05/10 00:08
学校のレセプション
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > バレッタ
テーマ:
  • 留学・長期滞在
語学学校は皆さんどこに行っているのでしょうか。
セントジュリアン、スリーマが定番ですね!
郊外にあるところはやっぱり何かと不便なのですが、ならヴァレッタならどうでしょうか?

ヴァレッタにも1校だけ語学学校があるんですよ★
なんか憧れませんか?

「世界遺産で語学留学」

素敵な響きですね。
こちらの「EASY SCHOOL」(イージースクール)は、
バスターミナルからもそんなに遠くありません。

もしスリーマに滞在していたらヴァレッタまで船で通学♪
なんて贅沢なことだってできちゃいます!

中世の町並みがまだ残るヴァレッタに突然あの「EASY」の文字が現れます。
学校のレセプションは1階(日本だと2階)にあります。

ヴァレッタの建物なだけあってちょっと古い感じがしますが、
そんなことは気にしない!質が大事ですからね語学学校は。

レセプションの隣にはインターネットができるくつろぎのエリア。
日本語が打てるパソコンもあるようです。

上の階には教室があります。
小規模な学校なので、とってもコンパクトです。
少人数制を実施している学校なので、1クラスは8名までとミニグループ並みです。
この日は日本人はたったの一人だけだったそうです。

まだ準備中の学校の近くにあるアパートも見せてもらいました!
世界遺産で生活、留学。なかなか体験できませんね。

一人、カップルで生活するにはとっても便利。
なんでも揃っているので、不自由しません!

ほとんどのアパートはスリーマにあるそうですが、ここも準備ができ次第滞在ができます。

他の人とは変わった滞在がしたいという方にお勧め!
世界遺産で英語の留学をしてみよう!!!!!

 

 

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
語学留学、ホームステイはペリカンマルタにお任せ下さい!
語学留学、ホームステイはペリカンマルタにお任せ下さい!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)