1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. マルタでシンクロナイズドスイミング!?

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

マルタでシンクロナイズドスイミング!?

2013/07/22 14:20
シンクロ
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > マルタその他の都市
テーマ:
  • お祭り・イベント

暑い日が続いておりますマルタです。
夜はちょっくら涼しみにシンクロでもいかがでしょうか?

えっっっっっ…マルタでシンクロが見られるんですか?

実はマルタにもシンクロのクラブがあるんですよ!
しかーーーもそのクラブを教えているのが、日本人。

なんと五輪の日本代表であり、メダリストでもあります!!!!

そんな凄い人がマルタのシンクロチームを教えてるなんて、
すごくないですか??

 

今回はそのシンクロイベントの招待状をもらったので、行ってきました。
場所はマルタ大学の近くのナショナルプール。
思っていたよりもたくさんの人!その大半がマルタ人でした。
ロンドンオリンピック代表のイギリスチームやら、
マルタ人のシンクロチームなどいろいろ参加していました!
息がぴったりの演技に拍手喝采です。

水中でなぜこんな演技ができるのでしょうか??

日本人メダリストの演技は今回は見ることができませんでしたが、
とっても素晴らしい演技を見ることができました!

恐るべしシンクロ!また機会があったら見に行きたいです♪

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
イベント情報満載のペリカンマルタに問い合わせをすれば、ご滞在期間もいろいろなイベントもご紹介!
イベント情報満載のペリカンマルタに問い合わせをすれば、ご滞在期間もいろいろなイベントもご紹介!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)