1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
6月<2012年07月    
12345 67
891011121314
15161718 1920 21
2223 242526 2728
293031

記事一覧

6 - 7件目まで(7件中)

スリーマの教会
マルタの夏祭りを楽しもう♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/07/05 10:31
コメント(0)
アツーイ夏が現在進行形のマルタですが、
それを吹き飛ばす花火や、イベントがこの時期はマルタ各地で行われます。
先週たまたまスリーマの教会で行われたイベントに遭遇したので、
その様子youtubeにアップして見ました!

こちらスリーマの中心部からちょっと離れたところにある
サクレ…なんとか教会(名前忘れました…)
シャンデリアと天井画がお見事の教会で、ひっそりあるのにも関わらず、
なかなかゴージャスな教会だったりします。

お祭りムード満点で、この教会近くの道には飾り付けがたくさんしてあります。
この派手な飾りがあると、お祭りのニオイがします!
もし見かけたら探して見て下さい。近くに教会があります。

まず教会の中でオーケストラがあり、その後にキリスト像の行進がありました。
マーチバンドもいて、小さなパレードも見ることが出来ました♪

まだまだ夏は始まったばかりです!
夏にマルタに遊びに来る方は是非、お祭りにも参加して見て下さい!
スリーマのお祭りの様子は↓からご覧あれ★

 


PR
マルタのイベント情報はペリカンマルタのイベントカレンダーで確認できます!最新情報でもいろいろアップしているので、賢く観光するならペリカン マルタに決定★
マルタのイベント情報はペリカンマルタのイベントカレンダーで確認できます!最新情報でもいろいろアップしているので、賢く観光するならペリカン マルタに決定★
NoPhoto
マルタのお土産はハチミツのハンドクリームが人気!?
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:買物・土産 
投稿日:2012/07/05 00:57
コメント(0)
以前にもマルサシュロックで蜜蝋でできたハンドクリームが良いですよ〜
と、ご紹介してから問い合わせが殺到しました!!!!!
そしてちょっと前にブラリとマルサシュロックへ行くと、
なーんと大量のハンドクリームがあるではありませんか!!!!!

日本人に人気みたいで、たくさん売るようになったのでしょうか。
大きさもいろいろあって、たくさん買うと安くなります♪
ヴァレッタやスリーマなどのお土産屋さんにもショッピングセンターでも
みかけないので、ここマルサシュロックで見かけたら、
お一つお友達に!ご家族に!奥様に!

マルサシュロックはシーフードがおいしいだけじゃない!
ショッピングも楽しめる漁村に行ってみよう♪

 

 


PR
お土産、ショッピングのこともペリカンマルタにお任せ!
お土産、ショッピングのこともペリカンマルタにお任せ!

6 - 7件目まで(7件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)