1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
7月<2012年08月    
1234
5678 91011
12131415161718
1920 2122232425
2627 28293031

記事一覧

6 - 8件目まで(8件中)

イムディーナ大聖堂
イムディーナ大聖堂は日曜日無料開放!?
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:観光地 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/08/11 19:34
コメント(0)

ご存知でしたか??
イムディーナ大聖堂は日曜日の午後15:00〜17:00の2時間だけ、
無料開放を行っています!

限られた時間だけのハッピーアワー♪

凛とした外観に豪華絢爛な内部で訪れる人が絶えません。
観光客の間でも知られているようで、15:00前から待っている人も!


もし滞在中にイムディーナに行くことがあったら、是非!
お金を払っても見学する価値あり!!!


PR
イムディーナ散策もペリカンマルタにお任せあれ!
イムディーナ散策もペリカンマルタにお任せあれ!
スマートシティー
スマートシティーはまだ建設中…
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:買物・土産 グルメ 
投稿日:2012/08/08 19:23
コメント(0)
マルタ一大プロジェクト!スマートシティー!
今年にはできるって言われてるけど、その真相はいかに!?
と、言うことで、ちょっくら見に行ってきました。マルタの南部にあるカルカーラと言うところに建設中です。
ここは日本海軍の慰霊碑があるからちょっと有名な町です。

スマートシティー近くなると「Smart City」と看板がたくさん。
でも人は全然いない感じです…建設も全然進んでいない様子。。。

1軒だオフィスビルみたいなのができているだけで、あとは何もなしです。
これはあと5年はかかりそうな気がします。

せっかく来たので、オフィスビルにあるカフェでお茶♪
良く見たらビストロって書いてあったので、カフェじゃないらしいです。
お値段はお手頃なので、今度は食事をしにこようかな。

一応入り口前にバス停がありますが、そこからこのビルまで結構歩きます。
まだまだ観光スポットと呼ばれる日は遠そうですね!

 

 


PR
新しい観光スポット情報はペリカントラベルネット マルタ店で入手!
新しい観光スポット情報はペリカントラベルネット マルタ店で入手!
ビジービー
ビジービのジェラートショップがオープン!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:グルメ 
投稿日:2012/08/04 01:23
コメント(0)

BUSY BEE(ビジービー)と言えばマルタ人で知らない人はいない!
と、いうくらい有名なお菓子屋さんです。
イムシーダというヴァレッタ郊外にあるので、観光地ではありませんが、
そのショップと同じ通りにジェラートのお店をオープンさせました!

 

種類がとっても豊富で凄く迷います!
観光地でないだけに1スクープ1.1ユーロと激安…
安いから何か裏があるのではと思いますが、

激ウマです♪♪♪

 

今回はバノフィにしてみましたが、濃厚でバノフィの味がちゃんとします!
安っぽいなんてとんでもないです!

 

どれを食べてもハズレなし!
気になる場所は、イムシーダマリーナ(ヨットハーバー)の通り沿いです。
イムシーダの大きな教会近くのバス停で降りればすぐ!

バスでヴァレッタに行く通り道にあるので、ちょっと途中下車してみませんか?

 

 


PR
マルタのショッピング、お土産、スイーツ情報はペリカンマルにお任せ!
マルタのショッピング、お土産、スイーツ情報はペリカンマルにお任せ!

6 - 8件目まで(8件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)