1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
9月<2013年10月    
1 234 5
678 9 101112
131415 16171819
2021 2223242526
2728293031

記事一覧

6 - 9件目まで(9件中)

DOFFICE
ヴァレッタの人気急上昇中レストラン「D’OFFICE」
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
テーマ:グルメ 
投稿日:2013/10/08 17:09
コメント(0)

ペリカンマルタ店のオフィスと同じ通りアーチビショップストリートにある
レストラン「D’OFFICE」(ドフィス)は今人気急上昇中です!

この通りには結構レストランがありますが、
見落としてしまいそうなお勧めレストランが意外とあるんです!
クチコミで広がったのこのレストラン早速行ってみました。

メニューが置いてある自転車がとっても印象的で、
小洒落た感じです。

ギリシャ正教会との間には少しだけ席もあります。
中は満席だったので、外で食べることにしました!

まずは出てきたのはマルタパン。
これはどこのレストランも同じですが、
バターにドライトマトが混ぜてあってこれが大ヒット!
めちゃくちゃおいしかったです♪

メインはマルタ名物のブラジョーリを頂きました。
お肉が柔らかくてほっぺが落ちそうでした。。。。

マルタのおいしいポテトの付け合せと頂きました!

久々においしいレストランを見つけて気分良好です★
世界遺産ヴァレッタでランチをお楽しみ下さい!

 

 


PR
おいしいレストランを探すならペリカンマルタのレストランリストが役に立ちますよー!
おいしいレストランを探すならペリカンマルタのレストランリストが役に立ちますよー!
breakfast
ウェスティンで朝食を。
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2013/10/04 17:53
コメント(0)
セントジュリアンの中心部にある大型ホテル、
「ウェスティン ドラゴナーラ」は日本人に大人気のホテルです。
朝食ミーティングなるものに誘われたので、行ってきました!

ホテルに泊まったら朝食って楽しみじゃないですか?
そんな期待を裏切らないのがウェスティン!
種類も豊富で、何を食べようか迷ってしまいそうです。
ハムやチーズにパンにケーキ!その場でオムレツも作ってくれます。

夏はテラス席で頂くのが贅沢。

お腹いっぱいになったところで、お部屋を数部屋見せてもらいました。
眺めの良いエグゼクティブルームはやっぱり良いですね!

ここのホテルはベッドがとっても大きいので、
ゆっくり快適に休むことができます。

マルタでホテルを探すなら!ウェスティンに決まり!

 

 


PR
ホテル選びならペリカンマルタにお任せ!
ホテル選びならペリカンマルタにお任せ!
neko
猫まみれになってみました…
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:動物 
投稿日:2013/10/04 17:50
コメント(0)
ヴァレッタ郊外に野良猫の世話をするボランティア団体がいます。
その施設には350以上の野良猫ちゃんたちがのんびりと暮らしています。
病気の子やケガをしている子も多くなつかない子もいますが、
人懐っこい子もたくさんいて、歩いていると勝手ついてきちゃいます!

ここは寄付金で運営されていて毎日マルタ人のボランティアさんが、
掃除をしたり、エサをあげにきています。

猫まみれの写真をお楽しみ下さい!

 


PR
マルタで猫をお探しならペリカンマルタにお任せ下さい!
マルタで猫をお探しならペリカンマルタにお任せ下さい!
世界遺産ヴァレッタ
スリーマの絶景ポイントから世界遺産ヴァレッタを見よう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/10/01 14:15
コメント(0)
スリーマフェリーから続くプロムナード。
ここからはヴァレッタがきれいに見えます。
ティニエという地区にどんどん歩いて行くとヴァレッタの景色が
もっともっときれに見えるんですよ!

ショッピングモールに行く途中の階段を上ると目の前に
世界遺産ヴァレッタが!!!!!

ここも素敵ですが、もう一度下におりて、
ヴァレッタを見ながら木の橋のようなところを歩きます。

夜は幻想的な雰囲気になり、とっても素敵ですよ!
お散歩に最適!是非お立ち寄り下さい。

 


PR
マルタの絶景ポイントを見つけるならペリカンマルタにお任せ下さい!
マルタの絶景ポイントを見つけるならペリカンマルタにお任せ下さい!

6 - 9件目まで(9件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)