1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
4月<2010年05月    
1
23456 78
910111213 1415
16 17 18192021 22
23242526 272829
30 31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
マルタのマクドナルド
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/05/31 03:52
コメント(0)
オーストラリア人の友達がこんなことを言っていました。

「海外旅行に行くと必ずマクドナルドに行くんだ。」
「その国のオリジナルの食べ物があって、それを食べるのが楽しみなんだ!」 

確かに。

日本には和風のハンバーガーがあるし、
ドバイにはマックアラビアなんてものもある。
ブダペストのマクドナルドは”世界一美しい”なんて言われてるくらいですから、
世界のマクドナルド巡りも面白いかもしれません!
もちろんマルタにもマクドナルドはあります!
セットメニューは6ユーロくらいからでややお高めで、
マルタ限定のハンバーガーらしきものはなさそうです…

たまにキャンペーンでこのセットを買うとこれがもらえる!
なんてのもやっていて、それがヨーロッパ限定だったりするので、
そういうのを集めている人には良いかもしれません。

セントジュリアンにあるマクドナルドはマックカフェもあります。
そのショーケースに良いものを見つけました!

カンノーリです!

もともとはシチリアから伝わったものですが、
日本のマクドナルドでは見つけることができませんね!
結構大きいので、二人で半分ずつにしたらちょうどよさそうです。

お子様連れの方でものんびりできるので、
観光の途中で疲れたら、是非お立ち寄り下さい!

 

 


1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)