1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
6月<2010年07月    
12 3
4 5678 910
111213141516 17
18192021222324
2526272829 3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
マルタの猫
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:動物 
投稿日:2010/07/03 23:24
コメント(0)
マルタにはマルタの人口の倍以上の猫がいると言われています。

町を歩けば、のんびりと歩いている猫がいたり、車の下で寝ていたり、
誰かが与えたエサを食べていたり…いろいろな猫がいます。

猫を目当てにマルタに来られる方がいますが、
そう言った方に限って、猫を全然見ませんでした!なんて方もいらっしゃいます。
そうならないためにも猫がよく出没する場所を探してみました。

マルタ在住者からしたら、毎日のように猫を見かけますが、
マルタの夏は暑いので、夜の方がよく見かける気がします。

前回ウォーターフロントの行き方を説明しましたが、
そこへ行く途中の病院の手前に「キャットカフェ」なるものを発見しました!

猫のために小屋が2つほどあり、エサをあげている人がいるようです。
そのせいか猫が数匹いました。多い時は10匹くらいいた時もありました。

ヴァレッタのブリティッシュホテル周辺にも猫がたくさんいました。
エサを与えている人がいるところもあり、そこにも猫が集まっていました。

アッパーバラッカガーデンの中にもたまに猫を見かけるので、
夜にヴァレッタに行くと猫をたくさん見つけられるかもしれません!

夜は猫を探しにヴァレッタへ!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)