1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
2月<2011年03月    
1 23 45
678 910 1112
1314 1516171819
20212223 24 25 26
27282930 31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
マルタ唯一のタイレストラン「ブルーエレファント」(BLUE ELEPHANT)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/03/25 18:45
コメント(0)
マルタにはアジア料理のお店が少な目です。
日本食レストラン、中華料理のレストランはありますが、
東南アジア系のレストランはあまりみかけません。
マルタ人は辛いものがちょっと苦手みたいです。

今日はマルタ唯一のタイレストランをご紹介します。

レストランはヒルトンホテル内にあり、とっても豪華なレストランです。
なんとレストラン内には川が流れちゃってます…
しかもタイの雰囲気抜群でスタッフの対応も素晴らしいですよ!

今日はちょっと軽めにスターターだけにしてみました。
なんとパッタイがあるではないですか!思わず注文しちゃいました。

タイ風サラダのドレッシングがとっても濃厚で美味!

野菜たっぷりの体にもヘルシー野菜炒め!

スターターだけしか頼んでいませんが、
もうお腹いっぱいです…

ちょっと気軽に!とはちょっと行かないですが、
アジア料理に恋しくなったら、贅沢にして行って見て下さい。

 

 


PR
マルタ観光、マルタ旅行のことはペリカントラベルネット マルタ店へお任せ!なんでもご相談下さいませ★
マルタ観光、マルタ旅行のことはペリカントラベルネット マルタ店へお任せ!なんでもご相談下さいませ★

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)