1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
5月<2011年06月    
1234
567891011
1213 14151617 18
192021 2223 2425
262728 2930

記事一覧

1 - 5件目まで(7件中)

NoPhoto
マルタからローマへ!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
  • ヨーロッパ>イタリア>ローマ
テーマ:街中・建物・景色 世界遺産 歴史・文化・芸術 
投稿日:2011/06/28 21:35
コメント(0)
永遠の都、イタリアの首都ローマ。
一度は絶対に行ってみたいところですよね!?
そんなローマもマルタからなら70分程度で行けてしまいます★本数も比較的多くて便利です。
土日を使って買い物に、観光に行ってくるなんてことも夢じゃない!
今回は、2泊3日でローマに行ってみました。
もうローマも夏真っ盛りです。
天気が良いので、写真の撮り甲斐がありますね!
観光客も多くてとってもにぎわってます!

ホテルはとっても便利なテルミニ駅の目の前にして、
地下鉄で観光をします!

貴重品は本当に気をつけて下さいね!十分に注意を!
イタリア人なのに財布を盗まれている人がいましたが、
取り返してました!(さすが…)油断大敵です!

ローマに来るのは5回目ですが、
主要観光地をのんびり散策してみました。

ヴァチカンに行ったり、コロッセオを見たり。
トレヴィの泉に行き、ジェラートを食べる!
おいしいパスタやピッツァを食べて、
デパートやスーパーマーケットで買い物。
いろんな広場を訪れては写真をパチリ。

1日なんてあっという間ですよ本当に!

ローマは何日いたって飽きません!
何度訪れても楽しい★

マルタから気軽にローマ観光をしてみよう!!!
ローマで撮った写真をお楽しみ下さい↓

 

 

 


NoPhoto
マルタにシナボン登場!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/06/25 05:47
コメント(0)
日本にも昔あったシナボンがマルタに登場しました!

場所はティニエポイント内(スリーマのショッピングモールです)。
先日オープンしたばかりなので、結構並んでいることもあります。
焼き上がるまでに時間がかかることもあるのでご注意を!

お値段はクラシックが2.9ユーロとそこまで高くありません!
他にも種類があって、いろいろ選べますよ。
ミニボンは1.9ユーロでちょっと食べたいという方にお勧めです。
それでも結構なボリュームがあります…

ショッピングに疲れたら、休憩にちょっと寄ってみましょう!

 

 

 


NoPhoto
マルタで買えるイタリアのリゾット
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
  • ヨーロッパ>イタリア
テーマ:買物・土産 グルメ 
投稿日:2011/06/23 01:18
コメント(0)
マルタにはイタリアからの輸入品がたくさん売っています。
しかもどれもイタリアより安いのが魅力的★
マルタの物価に併せて価格設定してる感じですね!さてさて、イタリアからの輸入物で人気があるのが、
イタリアンリゾット★
マルタにも本場イタリアに負けないくらい種類がありますよ!
普段あまり買わないのですが、今回イカスミとミラネーゼを買ってみました。

作り方はとっても簡単。
お湯をフライパンで沸かして、リゾットを入れるだけ。
とってもシンプルで誰にでも調理できます!
イタリア語と英語が両方記載されているものもあれば、
イタリア語だけのもあるのですが、数字がわかれば大丈夫です!
だいたいが一袋で2人分です。

今回、イカスミを半分の分量で作ってみました!
う〜んとっても簡単です!しかもおいしい♪
こんなに簡単に本格的なリゾットが楽しめるなんて嬉しいですね!
しかも1.5ユーロ前後で買えてしまうのも良いですね★

 

マルタのものではないですが、お土産に重宝しますよ!
スーパーでみかけたら是非買ってみて下さい。


NoPhoto
マルタにハリウッド大スターが!!!!!!?
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:その他 
投稿日:2011/06/21 21:06
コメント(0)

マルタにあの超有名ハリウッドスターが映画の撮影で来ています!
これで2回目のマルタですが、撮影は今週から始まりましたよー!

運が良ければ偶然会えるかも!?
(もし見つけても騒がずにじっと見守る程度にしてあげて下さいね…)

そのハリウッドスターを知りたい方はコチラ↓
http://www.timesofmalta.com/articles/view/20110615/local/brad-pitt-inspects-filming-locations-in-valletta.370735


PR
マルタ観光、旅行のことはペリカントラベルネット マルタ店にお任せ!
ツアー、留学、ホテル、シチリア旅行などなど…なんでもご相談下さい!
マルタ観光、旅行のことはペリカントラベルネット マルタ店にお任せ! ツアー、留学、ホテル、シチリア旅行などなど…なんでもご相談下さい!
NoPhoto
インターコンチネンタル マルタ
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/06/17 21:51
コメント(0)

セントジュリアンのど真ん中に堂々とあるインターコンチネンタルホテル。
世界的に有名なので、みなさんご存知ですよね?

立地条件抜群の中心部にあり、目の前はショッピングモールです。
ロビーは広くて豪華な感じが漂います。さすが5つ星ホテルです。


思ったよりも広々としていて迷子になりそうです…気になるお部屋ですが、とってもモダンで落ち着きがありますよ。
白いベッドに紫のアクセントが小洒落ています。

クイーンサイズベッドを使用しているので、快適〜♪

デラックスのお部屋ですと景色が道路になりますが、
パノラミックルームだと中庭の木々が見えたりします。

レストランもホテル内にたくさんあって、
中庭はジャングルみたいで面白いですよ!

入り口からは想像できないくらい大きなホテルでビックリ!
屋外プールもこんなところに!

 

海は見えませんが、歩いてすぐのところに砂浜のプライベートビーチがあるので、
夏はビーチで泳ぐのが最高!!!

 

便利なホテルでのんびり滞在してみませんか?


1 - 5件目まで(7件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)