1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
7月<2011年08月    
1 23 456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

NoPhoto
スリーマ海辺のレストラン「the Exiles」(エグザイルズ)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/08/07 21:38
コメント(0)
スリーマのロッキービーチにモダンで素敵なレストランが先日オープンしました!
人によって発音がちょっと違うことがありますが、
エグザイルと言った方が日本人の方にはなじみやすいかもしれません。

できたてホヤホヤのレストランなので、とってもきれいです。
地中海のレストランをイメージしているのか内容の色使いも落ち着いています。

 

なんと言ってもレストランからの景色は素晴らしいですよ!
美しい地中海とセントジュリアンの町並みがとってもマッチしています!
夕方と夜はとってもロマンチックになります♪

テラス席は人気なので、予約でいっぱいになっていることが多いですが、
お店の中でもきれいな景色が見れますよ!
エレガントな雰囲気ですが、カジュアルで問題ないです!
料金も良心的で、料理の味も悪くないので、お勧めです。
今回は、このお店オリジナルのパスタにしてみました!

経済的に素敵なレストランを!という方にお勧めです。
スリーマにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみて下さい。
 

 

 


PR
ペリカンとラベルネット マルタ店ならレストランの予約も強い!
是非お問い合わせ下さい!
ペリカンとラベルネット マルタ店ならレストランの予約も強い! 是非お問い合わせ下さい!
NoPhoto
ゴゾレースを買おう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ
テーマ:買物・土産 ビーチ・島 
投稿日:2011/08/03 19:42
コメント(0)
日本でレース製品を目にすることが少なくなってきました。
ちょっと良いものを買おうと思っているなら、ゴゾがお勧めですよ!
ゴゾの首都ヴィクトリアの大城塞にある大聖堂を右に進むと
細い路地があり、そこにゴゾレースのお店があります。

手編みの製品しか扱っていないので、機械織りのものはないんです!
手編みなので、お値段はそれなりですが、質はかなり良いですね。
3.5ユーロくらい〜あります!

やはりゴゾレースの巧みなる方がいるようで、立体感のある難しいものは、
結構良いお値段がします!それでもここのレースは大人気!
テーブルクロスやかびん置き…額縁に入れて飾るのもいいですね。

種類は結構あるので、自分好みのレースを見つけてみましょう!

なぜこのレース編みがゴゾに伝わったかなどは、
日本人ガイドさんの説明を聞くのが一番ですよ!

ゴゾに行ったら是非お立ち寄り下さい。

 

 


PR
ゴゾレースの歴史やお勧め品は日本人ガイドに聞くのが一番!
マルタ店では政府公認ガイドのみご紹介しています!
ゴゾレースの歴史やお勧め品は日本人ガイドに聞くのが一番! マルタ店では政府公認ガイドのみご紹介しています!
NoPhoto
サンドライドトマトがおいしい季節です。
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>ゴゾ島
テーマ:買物・土産 ビーチ・島 
投稿日:2011/08/01 19:23
コメント(0)

サンドライドトマトとは!?
そのままです。天日干ししたトマトのことです。

ゴゾのジュガンティーヤ神殿の入り口前に
農園を営んでいるチャーリーさんのお店があります。
ここのサンドライドトマトが結構おいしくて有名です。
オーガニック製品を売りにしているところで、
ジャムやゴゾの塩も手頃な値段で売っています。

サンドライドトマトは夏が時期なので、
干しているトマトが農園内においてあるのが見えますよ。

試食もできるので、気になったら食べてみて下さい!
サラダに入れたり、パスタに入れたりといろいろな料理に使えて便利です!

オーガニック製品なので、たま〜に虫さんがいることがあるので、
買う前にちゃんとチェックしてから買いましょう!
 

 

 


PR
ゴゾの特産品を買いに日本人ガイドと行こう!
ゴゾの観光は日本人ガイドと一緒が一番ですよ♪
ゴゾの特産品を買いに日本人ガイドと行こう! ゴゾの観光は日本人ガイドと一緒が一番ですよ♪

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)