1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
10月<2011年11月    
12345
67891011 12
1314151617 1819
20212223 242526
27 282930

記事一覧

1 - 5件目まで(6件中)

NoPhoto
夏しか行けないブルーラグーンがペリカンのブログで蘇る★
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:ビーチ・島 自然・植物 
投稿日:2011/11/30 01:02
コメント(0)

コミノ島は夏しか行く事ができませんが、
どういうところか気になる!見てみたい!というリクエストにお応えして、
YouTubeにアップしてみたので、良かった見て下さい♪夏の日中は日とだらけですが、朝一番にちょっと行ってみたら人が全くいなくて、
本来の静かなブルーラグーンを堪能できました。時間を忘れてボーっとしてしまいました…

夏の思い出を1分間でフラッシュバック↓


PR
コミノ島もゴゾ島もペリカントラベルネット マルタ店でお任せ!
コミノ島もゴゾ島もペリカントラベルネット マルタ店でお任せ!
NoPhoto
フェリーでヴァレッタへ行ってみよう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:クルーズ 鉄道・乗り物 
投稿日:2011/11/27 07:04
コメント(0)
大好評!スリーマからヴァレッタまでフェリーですが、
今年はお天気が良い日も結構多いので、運行している日もありますよ!
朝の天気の良い日はとっても気持ちが良いんです!
ちょっと風があっても運行していることがあるので、たのもしい存在です。
夜は暗くなるのが早いので、運行がない日も多いのですが、
朝やお昼なら結構大丈夫です。
運行がない日は、看板にキャンセルの文字があるので、
その日は残念ですが、運行がありません。
ヴァレッタまでは5分程度。
船酔いの心配もないので、気軽にちょっとした地中海クルーズをお楽しみ下さい!
動画をYouTubeにアップしてみたので、地中海クルーズをした気持ちになってみて下さい↓


  


PR
マルタのことはペリカントラベルネットにお任せください!
NoPhoto
ヴァレッタのイルミネーションが始まりました!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
テーマ:お祭り・イベント 世界遺産 
投稿日:2011/11/23 20:10
コメント(0)

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
マルタではイルミネーションの飾り付けがいろいろなところで始まっています。イルミネーションが一番きれいなのはやっぱり首都ヴァレッタです★
一昨日からイルミネーションの飾り付けがヴァレッタのメインストリートで始まりました!

去年と同じ雪が積もった木に電飾がつけられてます。
マルタは雪が降らないので、新鮮ですね。
まだまだ暖かいマルタですが、クリスマス色が徐々に強くなってきましたよ!

イルミネーションは1月上旬まで!
是非是非よるのヴァレッタを歩いてみましょう★


PR
マルタのクリスマスもエンジョイしよう!ペリカン マルタになんでもお任せ★
マルタのクリスマスもエンジョイしよう!ペリカン マルタになんでもお任せ★
NoPhoto
マルタの動物ものんびりしてます!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:動物 
投稿日:2011/11/17 19:50
コメント(0)

ちょっとかわいらしい光景を目にしたので、
写真を撮ってみました!

マルタの犬も猫ものんびりし過ぎです…
セントジュリアンのとあるフラットのバルコニーから両手を出す猫。

家から外をのぞく犬。

平和そのものです★


PR
マルタの猫に会いに行こう!マルタ猫は日本でも大人気★
マルタの猫に会いに行こう!マルタ猫は日本でも大人気★
NoPhoto
マルタから霧の都ロンドンへ行こう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
  • ヨーロッパ>イギリス>ロンドン
テーマ:買物・土産 世界遺産 歴史・文化・芸術 
投稿日:2011/11/11 19:49
コメント(0)

マルタからロンドンまでは3時間くらいです。
マルタはもともと英国領だったので、イギリスまでのフライトは結構多いんです。

たまには都会に行きたくなるので、ちょっとお買い物と称してロンドンへ!

ヨーロッパからのフライトなので、到着がヒースローではなく、ガトウィック空港でした。
ちょっとお高いですが、ロンドンのヴィクトリア駅まで30分の特急電車に乗ります。
思っていたよりも寒くないですが、天気は悪い…雨も降ってきました。

今回ホテルはコヴェントガーデンの近くでとっても便利。
バス停も地下鉄駅も近かったです。
ピカデリーサーカスまでも歩いて15分くらいでした!

日本食材店や日本のデパートもあるピカデリーサーカスはやっぱり楽しい!
買い物に燃えます!!!!!!!!!!

ポンドが安いので、物価の高さもあまり感じず…
昔来たときは1ポンド220円くらいでしたが、今は半額くらい…
日本円があると買い物が更に楽しくなりますね!

マルタに持っていく日本食を片手にちょっと高級エリアのボンドストリートへ!
エレガントな雰囲気で、高級ブランドのショップが軒を並べてます。
お洒落なカフェには犬を連れたセレブな方々がお茶をしてます。絵になりますね♪

お土産に頼まれたキャスキッドソンを買い込みます。安いです…
しかも品揃えが半端ない…当たり前か…

そして両手にたくさんのお土産を持ちながら歩いているとコンランショップを発見!
お洒落なお店と思ったらコンランショップでした!!!!!
全部マルタに持っていきたくなるような家具や小物がわんさか!
ちょっとお高めですが、日本の値段に比べたらと思うと財布のひもが緩みました。。。

アジア人の店員さんにいろいろ尋ねていたらお互い日本人とわかり、
世間話に花が咲いてしまいました★いやいや良い出会いでした!

やっぱりロンドンに来たらハロッズを忘れてはいけませんね!
最後の日に行ってきましたが、やっぱり人が多くて歩くのが大変でした。

日本食やタイ料理を食べたり…大満足ロンドン旅行でした♪
時には都会の空気も必要ですよね!?

ロンドンのお写真はコチラ↓


ホテル近くのトラファルガースクエア


”トラ”ファルガーなのにライオンちゃんです…


オリンピックまで後何日!?


ロンドン名物2階建てバス


ロンドンアイ


ビックベン…晴れていたらよかったのに…


ウェストミンスター敷地内の教会


ウェストミンスター


お洒落なボンドストリート


街角のカフェ


ロンドンのチューブ駅構内


クラシックカーのイベントがやてました


世界三代大聖堂セントポールズ大聖堂


ドームが近くからも見えました


夜はハロッズがきれいです


PR
マルタから行くヨーロッパ旅行もペリカントラベルネット マルタ店にお任せ!
マルタから行くヨーロッパ旅行もペリカントラベルネット マルタ店にお任せ!

1 - 5件目まで(6件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)