1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > フランス の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2011年2月    
12345
678 91011 12
13 14 1516 1718 19
20212223242526
2728

記事一覧

1 - 5件目まで(9件中)

NoPhoto
マルタからパリに行こう!
エリア:
  • ヨーロッパ>フランス>パリ
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2011/02/26 01:49
コメント(0)
「華の都パリ」にマルタから行ってみました!
マルタからパリまでの直行便は朝マルタを出て、夜にマルタに帰るフライト。
土日休みを利用して1泊2日パリの旅に挑戦です!

朝はちょっと早起き。8時台のフライトなので、6時くらいには空港に行かないとですね。
冬なので、空港も混雑していないので、チェックインもスムーズです。
空港でブラブラして搭乗の時間です。
これまたスムーズで、ちょっと早めに出発です!

パリまではたったの3時間ですが、2時間半でパリに到着です。
オルリー空港なので、大きな混雑もなく、オルリーバスで中心部まで!

ダンフェールロシュローと言うちょっと大き目の駅近くにホテルをとりました。
オルリーバスもホテルの目の前に泊まるので、時間を有効に使えます。
しかもホテル周辺には地下鉄駅、スーパーマーケット、ポールまで!
至れり尽くせりの場所ですよ!

1泊2日なので、ちょっと急ぎ足ですが、観光スタート!

王道のシャンゼリゼで凱旋門!

世界一のデパート「ギャラリーラファイエット」はエレガント★

黄金が美しいオペラ座は圧巻♪

パリジャンにも大人気の日本人街のラーメン屋は行列!?
高級感溢れるマドレーヌ広場でお買い物♪

これを見なきゃパリじゃない!エッフェル塔がきれいに見える広場へ!

ルーヴル美術館はいつも行列…なので、地下のショッピングセンターで買い物♪

クレープ通りでおいしいガレットを食す★

ちょっとのんびりペースでこーーーんなにいろいろ行けました!
やっぱりパリでの買い物は楽しいですね!
次回は、サンジェルマンデプレとか、モンマルトルも行こうかな…
と、マルタからならパリがすぐ近くなんですよ♪

マルタからいろいろなヨーロッパへ行ってみよう★
 

 


PR
マルタ観光、マルタ旅行のことはペリカントラベルネット マルタ店へお任せ!なんでもご相談下さいませ★
マルタ観光、マルタ旅行のことはペリカントラベルネット マルタ店へお任せ!なんでもご相談下さいませ★
NoPhoto
マルタ猫特集♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:動物 
投稿日:2011/02/19 00:13
コメント(0)

マルタの猫の写真をお楽しみ下さい♪

マルタの猫を見つけてみよう!


NoPhoto
ラ  ロスティッチェリア(LA ROSTICCELIA)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/02/18 23:47
コメント(0)

ヴァレッタのマーチャントストリートにある
とってもフレンドリーなお店をご紹介します!レストランではない…デリカテッセンというのでしょうか?
テイクアウェイが大半のお店で、ちょっとだけイスとテーブルがあります。

いろいろな企業があるヴァレッタだけにお昼はビジネスマンでいっぱい!
弊社スタッフもみんなここへランチを買いに行きます。

日替わりランチは3〜5ユーロくらいでとってもお得!
しかもかなりのボリュームです!

マルタ名物やイタリア料理が手軽に食べられます。
ブラジョーリがあることも!
安くてボリューム満点のチキンか生ハムのサラダは2.5ユーロ!激安!

しかもここのスタッフみーーーーーんなフレンドリーなんです★
いつもニコニコ!いい人たちばかりです。

レストランに飽きたら。たまにはテイクアウェイのお店で
海を眺めながらランチするのも良いですよ!


NoPhoto
スリーマに地中海を望む公園がオープン!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:自然・植物 散歩・自転車 
投稿日:2011/02/16 23:47
コメント(0)

ヨーロッパ在住のご家族必見!
スリーマのクイシサーナと言う地区に新しく公園ができました!

遊歩道もきれいになって、新しい遊具もたくさん登場!
マルタの新しいスポットがどんどん増えていきます!

 

お天気の良い日に遊歩道を歩いて、地中海を眺めながらベンチで休憩して…
そんな贅沢なこともゆっくりとできるエリアです。

 

 

このお花はなんでしょうか?
反対側にも違う色の花が!?

 

 

花に向かって声を出してみましょう!すると…
反対側にある花から声が聞こえてきます♪糸電話の仕組みですね!

 

 

 

 たたいて音を出す遊具や定番の遊具まであります!
大人も楽しく遊べそうですが、年齢制限があるので、残念…
どうしてもという方は夜中にこっそり遊んで下さい!

マルタ観光の合間にちょっと足を運んでみてはいかがですか?


NoPhoto
カーニバル期間限定「プリニョラータ」!?
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2011/02/14 04:14
コメント(0)

タイトルをみて?マークがついてクリックしてしまった方だけに、
特別にプリニョラータの正体をお教えします!

さて、プリニョラータとは一体何なんでしょうか?
世界遺産?観光地?人名?動物?…

お菓子です!

このカーニバルの時期にしか食べることのできないケーキなんです!
見た目はこんな感じです↓

真っ白で、ドライフルーツが乗ってます。
中にもドライフルーツがたくさん入ってます!
もし町中でプリニョラータを見つけたら持って見て下さい。

重いんです…

ずっしりしてて、見た目とは裏腹になかなかいいガタイをしてます!
そのお味はと言いますと、とっても甘いんです!
マルタのお菓子はどれも甘いんですが、これは格別です!
甘さランク1位に君臨するくらい甘いお菓子です!

小さなカップに入ったものからホールケーキ並みの大きさのものまで
様々な大きさがありますが、ちょっとだけ食べてみたいなんて方は、
小さいカップケーキのを買ってみてはいかがでしょうか?

プリニョラータは全国のスーパーマーケットでお求め頂けます。

この時期限定の甘い、甘いおとぎの国の世界のようなケーキを、
一度ご賞味あれ!!!!


1 - 5件目まで(9件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)