1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2012年01月>2月
12345 67
891011 121314
151617 18192021
22 232425 262728
293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
シトラスフェスティバルに行ってきました!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2012/01/22 23:37
コメント(0)

イムディーナのお隣アッタードでシトラスフェスティバルがありました!
前にブログで紹介したサンアントンガーデンの大統領邸が会場です。

サンアントンガーデンの入り口に看板が!たくさんの人がいました。

大きな敷地なので、会場がどこなのかわかりやすく案内板もありました。
これがオレンジになっているので、面白いです。
すれ違う人みんな片手にオレンジを持っています♪

昔はここ一体はオレンジ畑だったみたいです。
その名残でしょうか、サンアントンガーデンにはオレンジの木が植わっています。
近くの家の庭にも植えられているところもありました!

会場にはたくさんの人です。
舞台では歌と踊りを披露している姿も。

ここには売店がいっぱい出ていて、オレンジをネット入りで売っています。
2キロ3ユーロって激安ですね!

絞りたてのオレンジをその場で飲むこともできました!
小さいので1ユーロ♪ちょっとすっぱかった…

オレンジの木が売っていたり、オレンジでできた飾りもありました!
そんなに大きなイベントではなかったですが、また来年もお楽しみに★


PR
イベント情報も満載!ペリカン マルタにお任せ下さい★
イベント情報も満載!ペリカン マルタにお任せ下さい★

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)