1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2012年02月    
1234
567 8910 11
12131415161718
19202122232425
26272829

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
世界遺産ヴァレッタが見えるカフェでお茶しませんか?
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:買物・土産 世界遺産 グルメ 
投稿日:2012/02/25 01:19
コメント(0)
観光客や地元の買い物客でにぎわうスリーマ。
お土産屋さんも服屋さんも大型スーパーマーケットもあるので、
ちょっと買い物に行くには最適な場所です!
買い物に疲れたらちょっと一息カフェでお茶といきたいところですが、
人が集まるエリアだけにカフェもたくさんあるので、迷っちゃいます…
そこで、お勧めなのが、最近オープンしたマークス&スペンサーのカフェです。

最近改装工事などし、ついにここスリーマのお店にもカフェがオープンです!
お店の中に入り、一番奥まで行きます。正面にエレベーターがありますが、
こっちじゃなくて、左奥にあるエレベーターで4階まで行きます。

 

4階全てがカフェになっていて、とってもお洒落です。

ここでお勧めがテラス席です!なんとヴァレッタの美しい街並みが広がります★
4階にあるだけにヴァレッタ全体がきれいに見えます。
そしてマルサムシェット湾にあるクルーズ船が小さく見えます。

世界遺産ヴァレッタを見ながら飲むカプチーノは格別です♪
スリーマに遊びに来たら、ぜひお立ち寄り下さい!
 

 

 


PR
お勧めレストランが満載!ペリカンだけのオリジナルリストを手に入れよう!
お勧めレストランが満載!ペリカンだけのオリジナルリストを手に入れよう!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)