1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
7月<2012年08月    
1234
5678 91011
12131415161718
1920 2122232425
2627 28293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

スプラッシュ&ファン
マルタのウォーターパーク「Splash & Fun」(スプラッシュアンドファン)!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2012/08/25 18:38
コメント(0)
マルタ島はどこへ行ってもビーチで簡単に泳ぐことができます。
でもマルタにもちゃんとウォーターパークがあるんですよ!

セントジュリアンの中心部からバスで10分くらいのところに
「Splash & Fun」(スプラッシュアンドファン)が現れます!
ゴゾに行く途中で「あっ」って思った人もいるんじゃないでしょうか?

日本のウォーターパークと比較するとガッカリするので、
マルタ規模のということを思えておきつつ入場♪
入場券を買ったら腕に入場の印をつけてもらいましょうね!

たくさんのマルタ人で賑わっています!
観光客ももちろんいますが、大半はマルタ人ですね。

ウォータースライダーがたくさんあって、一人で滑れるもの、
二人で一緒に滑るものいろいろあります。
波が出るプールもありますが、四六時中波が出ているワケではないので、ご注意を!

この中で一番スリルがあるのはオレンジ色のサイドウィンダーです。
高さも結構あり、角度が凄いです…
これは一人で浮きに乗って勢い良く滑るものです!

子供が楽しめるものもたくさんあって、レイジーリバーは浮き輪に乗って、
流れに身を任せるとってもレイジーなアトラクションです。

あまり期待しなければ楽しめるので、家族揃って、友達と、
マルタの夏を楽しんでみませんか??


PR
マルタにもテーマパークあり!ガイドブックにはない情報もペリカントラベルネットなら入手可能!お気軽にお問い合わせを!
マルタにもテーマパークあり!ガイドブックにはない情報もペリカントラベルネットなら入手可能!お気軽にお問い合わせを!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)